『ウェビナー失敗ケースの解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月9日 10時45分
マジセミ株式会社は「ウェビナー失敗ケースの解説」というテーマのウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/54842/1980/resize/d54842-1980-61932e4f2084ded47db6-0.jpg ]
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240422/M1D
■セミナー概要
本セミナーは、Webマーケティングでお悩みを持たれているIT業界・製造業のマーケティング担当に向けたセミナーになります。昨今IT業界や製造業界においてはBtoBマーケティングが注目されています。
そこで本セミナーではIT業界・製造業界へ10年以上BtoBマーケティングを支援している株式会社ベーシックの林氏をお招きし、前半ではBtoBマーケティングの全体の成功や失敗のパターンを解説します。
また後半では弊社よりBtoBマーケティングの一部であるウェビナー施策にフォーカスした成功や失敗パターンを解説します。
少しでもご興味ある方はぜひお申し込みください!
■募集対象
・リードが獲得できていない企業様
・BtoBマーケティングをどこから手を付ければいいかわからない方
・ウェビナーの開催方法がわからない
・コンテンツマーケティングの進め方がわからない
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240422/M1D
■主催
マジセミ株式会社
■共催
株式会社ベーシック
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『【IT企業のマーケティング担当者向け】情シスのカスタマージャーニーマップを解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月24日 11時15分
-
『ウェビナー失敗パターン解説』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
ベーシック、4/22(月)14時よりマジセミ社主催のセミナー「IT・製造業界向けのマーケティング成功と失敗パターンを徹底解説 -ウェビナー運用&マーケティング企業プロ2社から-」に登壇
PR TIMES / 2024年4月12日 13時40分
-
『ABM(Account Based Marketing)とは? ~最新米国BtoBマーケティング動向~』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
『BtoBリード獲得手段比較』というテーマのウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 10時45分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
5観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください