あなたの暮らしをゆたかにデザインする「TOKYO DESIGN CHANNEL」誕生 「Mask.com」をはじめとする各ブランドが集結!
PR TIMES / 2020年11月2日 17時45分
Re BORN 2020.10.30(Fri)
イオングループの株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2020年10月30日(金)、当社の目指す方向性であるファッションテックの推進に向けた重点施策の一つとして、EC事業の推進・拡大を進めています。その取り組みの一環として、コックス公式オンラインストアが「TOKYO DESIGN CHANNEL(トウキョウデザインチャンネル)、以下TDC」に生まれ変わりました。
「Mask.com」は商品数をさらに充実させ、今まで以上に「マスクを選ぶ楽しさ」を体験いただけます。また、オープンを記念して各ブランドからも記念福袋「HAPPY BAG」の販売、日替わりセールなどお得な企画も多数ご用意しています。さらに、新しい決済手段に「PayPay(ペイペイ)」「楽天ペイ」が加わり、お客さまの利便性の向上を図ります。
当社は、今後もお客さまのニーズを捉え、本質的なゆたかさを提供してまいります。
「Mask.com」では、約700種類以上のファッションマスクを展開!
TDCは、よりお買い物がしやすいサイトに生まれ変わりました。今、話題となっている「Mask.com」では、約700種類以上のマスクを展開し、バラエティに富んだマスクの中から「あなたに合う1枚」をお選びいただけます。また、リニューアルを記念した「HAPPY BAG」をご用意し、「スワロフスキー(R)」マスクや、「AXF(アクセフ)」のギフトセットなどおすすめの商品をセレクトしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7505/2359/resize/d7505-2359-701629-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7505/2359/resize/d7505-2359-338473-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/7505/2359/resize/d7505-2359-194697-7.jpg ]
↑メディアで多数紹介され大人気の秋冬マスク「さらマスク」
無地12色、柄19柄を取り揃え、シーンや気分に合わせてコーディネートを楽しんでいただけます!
肌の保湿効果「セラミド加工」がお肌に優しい商品です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7505/2359/resize/d7505-2359-603071-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7505/2359/resize/d7505-2359-957762-2.jpg ]
↑人気のマスクにも、新作が続々登場!新しいカラーや柄をラインアップ。
■ikka等のブランドからも、限定先行販売アイテムやお得なセット商品を発売します。
※写真は一例です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7505/2359/resize/d7505-2359-571166-3.jpg ]
コックスメンバーズ会員のポイント制度が変わります!
TDC誕生に際して、当社の会員プログラムである「COX MEMBERS CLUB(コックスメンバーズクラブ)」が、よりポイントが貯まりやすい制度に変わります。
1. ポイント還元率について
会員になったその日から買上金額に対して付与ポイントを1%還元、会員ランクに応じて最大4%還元いた します(下図参照)。
2. ランクアップについて
お買い物金額に応じて毎月ランクアップが可能になり、よりポイントが貯まりやすくなりました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/7505/2359/resize/d7505-2359-669976-8.jpg ]
「TOKYO DESIGN CHANNEL」詳細
サイト名:TOKYO DESIGN CHANNEL(トウキョウデザインチャンネル)
オープン日:2020年10月30日(金)
展開ブランド:Mask.com・ikka・LBC・VENCE share style・notch.
コンセプト:『NO DESIGN NO LIFE』~デザインで生活をゆたかにする~
展開商品:アパレル・服飾雑貨・生活雑貨・ファッションマスク
URL:https://tokyodesignchannel.com/
■株式会社コックスについて
コックスは全国のファッションビルやショッピングモールなどに221店舗、公式オンラインストアなどのEC事業を展開するアパレル企業です。(2020年9月末時点)
ファッションを通じて、お客さまへ本質的なゆたかさを提供することを理念に、メンズ・レディス・キッズ・ファッション雑貨・ライフスタイルグッズとその関連商品の企画、製造、小売販売を行なっています。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サステナブルなニットバッグを展開するアパレルブランド「amicom」、阪急うめだ本店でのPOP UP SHOPで前回対比190%の売上高を達成
@Press / 2024年4月19日 10時15分
-
Qoo10、春の「20%メガポセール」開催レポート 年代別のメガポランキングを発表
@Press / 2024年4月18日 13時0分
-
<Qoo10、春の「20%メガポセール」開催レポート>年代別のメガポランキングを発表!
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
“STREET VINTAGE” VANS TOKYO DESIGN COLLECTIVE 日本のクラフトマンシップとビンテージの美学を融合
PR TIMES / 2024年4月6日 13時40分
-
「VANS」話題のモデルに“和紙風の素材”を使った、ユニークな1足は必見。90年代を感じるアイテムが続々登場
isuta / 2024年4月6日 12時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください