1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

タンパク質加水分解物市場は、予測期間(2021-2027)において10%以上のCAGRを記録して成長すると予想されています。

PR TIMES / 2021年8月25日 13時45分

2021年8月25日にREPORT OCEANが発表した新しいレポートによると、タンパク質加水分解物の世界市場規模は、2020年には1億5000万米ドル以上となった



タンパク質加水分解物の世界市場規模は、2020年には1億5,000万米ドル以上となり、予測期間(2021年~2027年)には10%以上のCAGRを記録して成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2596/resize/d67400-2596-7eedc6d63bf3841562cd-0.jpg ]


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC404

市場の概要

タンパク質加水分解物は、様々な酵素、アルカリ、または酸によってタンパク質が得られる製品です。様々な動植物が生産しており、また様々な乳製品も生産しています。入院中や様々な病気の治療の際には、通常の食事からタンパク質を摂取できないため、タンパク質加水分解物が投与されることが多い。これらのタンパク質は、ほとんどが固体または液体の形をしています。世界的に見ても、バランスのとれた食生活への意識の高まりや、消費者の支出能力の向上により、タンパク質加水分解物の需要は増加しています。

市場のダイナミクス タンパク質加水分解物市場


加水分解タンパク質の市場価格は、さまざまな植物、動物、乳製品を使用して製造されているため、非常に高くなっています。これらの食事に記載されているタンパク質は、栄養を補う方法として医師に推奨されています。結果的に、これらの要因は、低・中所得者層の経済圏におけるタンパク質加水分解物の市場成長に影響を与えます。
世界全体で、買い物客は可処分所得が増え、植物や動物由来の栄養価の高い製品や各種乳製品を求めるようになります。
近年、将来の段階での栄養失調を防ぐことに人々が関心を寄せているため、乳児用食品の需要が増加しており、これがタンパク質加水分解物の市場の増加につながっています。
さらに、動物性食品の生産と消費に関する政府の政策が、タンパク質加水分解物市場の成長を妨げています。
世界のタンパク質加水分解物市場は、電子商取引産業の急成長や、乳幼児の幼少期の成長にタンパク質加水分解物が有効であるという認識により、成長の機会を得ています。


Covid-19の影響

このパンデミックは、タンパク質加水分解物の市場に大きな影響を与えると予想されます。栄養食品の世界市場は、免疫力を高めたいという需要に応えて成長しています。しかし、サプライチェーンの混乱や高額な栄養食品への支出の低下は、市場の成長を失速させる要因となります。そのため、2020年末までには、タンパク質加水分解物の世界的な販売の著しい増加が予想されます。

タンパク質加水分解物市場の地域別展望

タンパク質加水分解物の市場規模は、地域別に5つの異なる地域に分けられます。北米、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域、南米の5つの地域に分けられます。世界的には、北米がタンパク質加水分解物の市場で最大のシェアを占めており、次いで欧州、アジア太平洋地域となっています。予測期間中、北米のプロテイン加水分解物市場は引き続き優勢であると予想されます。さらに、予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを示すと予想されています。

主要な市場プレーヤー

プロテイン加水分解物の世界市場には、多数の小規模プレイヤーが参加しており、非常に断片的な市場となっています。世界のタンパク質加水分解物市場には、以下のような主要プレイヤーが存在します。

アボット・ラボラトリーズ
ADM社
Koninklijke DSM N.V.
Nestle S.A.
アグリライフ
アーラ フーズ
BRISK BIO
アムコプロテインズ
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
ダノンニュートリシア
フリースランド・カンピナ
Glanbia PLC
テート&ライルPLC
ヒルマー・イングリディエンツ
ケリーグループPLC

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

レポートの概要

本レポートでは、世界のタンパク質加水分解物市場の分析をタイプ別、形態別、用途別に概説しています。

タイプに基づくセグメンテーション


牛乳
植物
動物


プロセスに基づいたセグメンテーション


酵素による加水分解
酸性およびアルカリ性加水分解


形態による分類


粉末
液体


アプリケーションに基づくセグメント化


乳幼児の栄養
スポーツニュートリション
健康補助食品


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC404

私たちについて:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください