1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「LINE:ディズニー ツムツム」で『マンダロリアン』のグッズをゲット!新ツム「マンダロリアン」と「ザ・チャイルド」が本日より登場

PR TIMES / 2020年12月1日 15時30分

キャンペーンでは、デイリーミッション達成でフィギュアやトートバッグ等が当たる

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)は、当社が運営するカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)において、ディズニープラスで独占配信中の『マンダロリアン』から、「マンダロリアン」「ザ・チャイルド」が、12月1日(火)より期間限定の新ツムとして登場いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-638924-0.png ]

「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域を対象として英語版を公開しております。

このたび、ディズニープラスで独占配信中の『マンダロリアン』から、本日より、「マンダロリアン」と「ザ・チャイルド」が「LINE:ディズニー ツムツム」に新ツムとして期間限定で登場します。「マンダロリアン」のスキルはライフルで戦うシーンを、「ザ・チャイルド」のスキルはフォースを使うシーンを再現していますので、ぜひ手に入れてお楽しみください。

■新ツム概要
マンダロリアン(12月31日までの期間限定)  
『マンダロリアン』より
賞金稼ぎとして生きる一匹狼のガンファイター
数カ所+斜めライン状にツムを消すよ!
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-464594-5.png ]

<スクリーンショット>

[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-317186-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-503762-3.jpg ]


ザ・チャイルド(12月31日までの期間限定)  
『マンダロリアン』より
ヨーダと同種族でフォースが使え、賞金稼ぎに狙われる「獲物」
ランダムでツムを消すよ!
[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-931534-6.png ]

<スクリーンショット>

[画像6: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-359569-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-911568-1.jpg ]


■『マンダロリアン』グッズが当たるキャンペーンを開催!
新ツムの登場を記念して、『マンダロリアン』グッズが当たるキャンペーンをゲーム内で開催します。ゲーム内で課される「デイリーミッション」を達成することで応募券を獲得でき、お好きな賞品に応募することができます。詳細はゲーム内インフォメーションをご覧ください。

【期間】2020年12月1日(火)~ 12月9日(水)23:59

【賞品】

[画像8: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-573026-7.png ]

【A賞】スター・ウォーズ マンダロリアン「ザ・チャイルド」ソフトフィギュア:15名様
【B賞】S.H.Figuarts ザ・マンダロリアン(べスカーアーマー):15名様
【C賞】トートバック:50名様
【D賞】プレミアムチケット1枚:3,000名様
【E賞】コイン10,000枚:10,000名様
※抽選日は後日発表いたします。

LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

■『マンダロリアン』シーズン2がディズニープラスで配信中!
URL:https://disneyplus.disney.co.jp/program/mandalorian.html


-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」について
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2020年1月時点で、世界累計8,500万ダウンロードを突破いたしました。

<ゲーム概要>
タイトル名:LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社
<著作権等表記>
(C) Disney
(C) & TM Lucasfilm Ltd.

▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商号または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください