「LINE:ディズニー ツムツム」で『マンダロリアン』のグッズをゲット!新ツム「マンダロリアン」と「ザ・チャイルド」が本日より登場
PR TIMES / 2020年12月1日 15時30分
キャンペーンでは、デイリーミッション達成でフィギュアやトートバッグ等が当たる
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)は、当社が運営するカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)において、ディズニープラスで独占配信中の『マンダロリアン』から、「マンダロリアン」「ザ・チャイルド」が、12月1日(火)より期間限定の新ツムとして登場いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-638924-0.png ]
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域を対象として英語版を公開しております。
このたび、ディズニープラスで独占配信中の『マンダロリアン』から、本日より、「マンダロリアン」と「ザ・チャイルド」が「LINE:ディズニー ツムツム」に新ツムとして期間限定で登場します。「マンダロリアン」のスキルはライフルで戦うシーンを、「ザ・チャイルド」のスキルはフォースを使うシーンを再現していますので、ぜひ手に入れてお楽しみください。
■新ツム概要
マンダロリアン(12月31日までの期間限定)
『マンダロリアン』より
賞金稼ぎとして生きる一匹狼のガンファイター
数カ所+斜めライン状にツムを消すよ!
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-464594-5.png ]
<スクリーンショット>
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-317186-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-503762-3.jpg ]
ザ・チャイルド(12月31日までの期間限定)
『マンダロリアン』より
ヨーダと同種族でフォースが使え、賞金稼ぎに狙われる「獲物」
ランダムでツムを消すよ!
[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-931534-6.png ]
<スクリーンショット>
[画像6: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-359569-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-911568-1.jpg ]
■『マンダロリアン』グッズが当たるキャンペーンを開催!
新ツムの登場を記念して、『マンダロリアン』グッズが当たるキャンペーンをゲーム内で開催します。ゲーム内で課される「デイリーミッション」を達成することで応募券を獲得でき、お好きな賞品に応募することができます。詳細はゲーム内インフォメーションをご覧ください。
【期間】2020年12月1日(火)~ 12月9日(水)23:59
【賞品】
[画像8: https://prtimes.jp/i/1594/2735/resize/d1594-2735-573026-7.png ]
【A賞】スター・ウォーズ マンダロリアン「ザ・チャイルド」ソフトフィギュア:15名様
【B賞】S.H.Figuarts ザ・マンダロリアン(べスカーアーマー):15名様
【C賞】トートバック:50名様
【D賞】プレミアムチケット1枚:3,000名様
【E賞】コイン10,000枚:10,000名様
※抽選日は後日発表いたします。
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
■『マンダロリアン』シーズン2がディズニープラスで配信中!
URL:https://disneyplus.disney.co.jp/program/mandalorian.html
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」について
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2020年1月時点で、世界累計8,500万ダウンロードを突破いたしました。
<ゲーム概要>
タイトル名:LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社
<著作権等表記>
(C) Disney
(C) & TM Lucasfilm Ltd.
▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商号または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LINE POP2」、『とっとこハム太郎』とのコラボレーション第二弾を開催
PR TIMES / 2024年4月26日 14時45分
-
『マンダロリアン』旧三部作の資料をかき集めて再現した衣装制作の裏側
ORICON NEWS / 2024年4月24日 10時6分
-
【LINE GAME】『LINE:ディズニー ツムツム』に『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の「カリム」「ヴィル」「グリム」ボイス付きツムが新登場
PR TIMES / 2024年4月1日 15時45分
-
4月12日はパンの記念日!焼きたてほやほやのパンをモチーフにした新コレクション「MICKEY’S BAKERY」をディズニーストアで4月5日(金)より順次発売!
PR TIMES / 2024年3月31日 0時15分
-
【LINE GAME】『LINE:ディズニー ツムツム』世界累計1億ダウンロード突破。1億ダウンロードを記念した特別な記念ピンズと記念セレクトBOX登場
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください