1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

カーメロ・アンソニーが古巣ニックス行きに興味を示していると現地記者がコメント

NBA Rakuten / 2022年8月29日 9時8分

昨季はレイカーズで69試合に出場し、平均13.3点をマーク


トレーニングキャンプ開始まで約1か月と迫るなか、カーメロ・アンソニーの所属先が未だ決まらずにいる。昨季は親友レブロン・ジェームズが在籍するロサンゼルス・レイカーズに入団し、69試合で平均13.3点を挙げたものの、再契約の話は聞こえてこない。

そんななか、アンソニーは古巣であるニューヨーク・ニックス入りを望んでいるとの情報がある。『Bleacher Report』に寄稿するジェイク・フィッシャー記者がポッドキャスト番組で、「カーメロが古巣復帰に興味があると聞いた」と発言したのだ。ただし、「ニックス側に興味があるかは分からない」とも付け加えており、すぐに契約がまとまるという温度感ではないことを示唆している。

38歳のアンソニーは近年2ndユニットの得点源として活躍。昨季は3ポイントとフリースローを考慮したシュート成功率を示すトゥルーシューティング%で、キャリアハイの57.9%を記録してみせた。今オフはドノバン・ミッチェル(ユタ・ジャズ)が絡んだトレード話が多くフィーチャーされるニックスだが、かつてチームを支えたエースを再び迎え入れることはあるだろうか。



(C)2022 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください