1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

【調査レポート】トヨタのプロモーション戦略

レスポンス / 2023年4月4日 11時15分

レポートタイトル


トヨタのプロモーション戦略


調査概要


ブランド価値を高めることに焦点を当てたトヨタのプロモーション戦略。6つの基本施策や従来のメディア戦略とこれからのメディア戦略について整理・分析を行った。


<調査対象>
マーケット:欧州・中国・北米・日本
プレーヤー:自動車OEM・広告代理店


<目次>
トヨタは売上の1.6%を広告宣伝費に充てる
トヨタのメディアとしてのポテンシャルを測る
トヨタのメディア戦略(従来)
トヨタのメディア戦略(現在)
トヨタイムズのスタート:Owned Media 戦略
トヨタイムズの意義
広告代理店機能の取り込み:手の内化
トヨタのプロモーション戦略を総括する
トヨタのメディア戦略「その先」


発刊日


2023年4月3日


ページ数


PDFファイルA4全19ページ


販売価格


154,000円(税込)※プレミアム会員は無料


調査結果サマリー


■エグゼクティブサマリー


■サンプル


調査レポートのダウンロードおよび購入


プレミアム会員は以下から、調査レポートのダウンロードが可能です。
無料会員・シルバー会員につきましては購入が可能です。


レポートダウンロード・購入はこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください