【調査レポート】トヨタのプロモーション戦略
レスポンス / 2023年4月4日 11時15分
レポートタイトル
トヨタのプロモーション戦略
調査概要
ブランド価値を高めることに焦点を当てたトヨタのプロモーション戦略。6つの基本施策や従来のメディア戦略とこれからのメディア戦略について整理・分析を行った。
<調査対象>
マーケット:欧州・中国・北米・日本
プレーヤー:自動車OEM・広告代理店
<目次>
トヨタは売上の1.6%を広告宣伝費に充てる
トヨタのメディアとしてのポテンシャルを測る
トヨタのメディア戦略(従来)
トヨタのメディア戦略(現在)
トヨタイムズのスタート:Owned Media 戦略
トヨタイムズの意義
広告代理店機能の取り込み:手の内化
トヨタのプロモーション戦略を総括する
トヨタのメディア戦略「その先」
発刊日
2023年4月3日
ページ数
PDFファイルA4全19ページ
販売価格
154,000円(税込)※プレミアム会員は無料
調査結果サマリー
■エグゼクティブサマリー
■サンプル
調査レポートのダウンロードおよび購入
プレミアム会員は以下から、調査レポートのダウンロードが可能です。
無料会員・シルバー会員につきましては購入が可能です。
レポートダウンロード・購入はこちらから
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ドコモGPS統計データを活用する人流分析サービス「Datawise Area Marketer」広告代理店向けライセンスを6月3日(月)より販売開始
PR TIMES / 2024年5月23日 11時7分
-
効果的な広告投資を実現!L-adがLINE友だち追加後のブロックを計測する新機能をリリース!
PR TIMES / 2024年5月22日 16時15分
-
株式会社アイズ、メディアレーダーにおけるセグメント開示機能の技術について特許取得
PR TIMES / 2024年5月17日 17時45分
-
【調査レポート】中国・新興EVメーカー調査 – 第2弾
レスポンス / 2024年5月1日 8時0分
-
広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、「問い合わせ機能」のβテスト版を提供開始
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
ランキング
-
1更年期の抜け毛や薄毛対策法!薄毛になりやすい人のNG生活習慣もチェック【専門家監修】
ハルメク365 / 2024年5月22日 22時50分
-
2【海外発!Breaking News】17歳ラッパー 銃をおもちゃのように扱い、頭を誤射した瞬間をライブ配信(米)<動画あり>
TechinsightJapan / 2024年5月23日 7時10分
-
3「歯茎が腫れている」人がやっているNG歯磨き3つ 歯磨き中に歯茎から出血したら「出し切る?」
東洋経済オンライン / 2024年5月23日 7時30分
-
4「坊主」と「スポーツ刈り」は“同じ髪形”だと思ってない? 美容師に聞いてみたら明確な違いがあった
オトナンサー / 2024年5月23日 7時10分
-
5半額も、10%オフも、隠れた名品も逃さない! 「カルディ」でよりおトクに買い物をする5つの方法
オールアバウト / 2024年5月22日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください