1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

純烈が「ゴクうまボトル」PR 独自容器で手軽に牛乳を 雪印メグミルク

食品新聞 / 2024年4月8日 10時59分

雪印メグミルクは「おいしい雪印メグミルク牛乳」をはじめとする230㎖小型容器の牛乳乳飲料(全4種)のパッケージを刷新し、「ゴクうまボトル」として訴求している。広い飲み口で牛乳瓶のようにゴクゴクと飲める爽快さや、開けたての香りが楽しめる点が特長。3月27日からスーパー銭湯アイドル「純烈」を起用したWebCMを公開した。

27日の発表会にバスローブ姿で登場した純烈メンバーは、冷蔵庫から飛び出すシーンや、極旨ボトルをマイクに見立てて歌うダンスシーンなど新CMの見どころを振り返った後、オリジナルソング「恋の極旨ボトル」を披露した。

「ゴクうまボトル」4品(雪印メグミルク)

「毎日骨太 高たんぱくミルクMBP」がお気に入りという後上翔太さんは「230㎖のサイズ感が、1度で飲み切るのに丁度いい。牛乳だけでも栄養価が高いが、タンパク質まで摂れるお得感があって好き。生活の一部に牛乳乳飲料を取り入れて、健康で楽しい毎日過ごしてほしい」など語った。他のメンバーも「リキャップ式で移動時や外出時に重宝する」「ポケットに入れて丁度いいサイズ。ジムに行く際やトレーニング後におすすめ」など魅力を伝えた。

4月1日からXで「#純烈とお風呂上がりにゴクゴクうまいキャンペーン」を実施する。題1弾(4月1日~22日)は「ゴクうまボトル」の商品やオリジナル入浴剤などが計100人に当たるほか、第2弾(4月23日~5月13日)は「ONSEN TICKET」が20人、第3弾(5月14日~5月31日)は純烈コンサートペアチケットが40人に当たる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください