1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

キャバ嬢に意外と「不評なプレゼント」3選

日刊SPA! / 2024年3月13日 15時52分

写真

男性からホワイトデーはスルーされがちな筆者・みずえちゃん

 大人の社交場・銀座のクラブにホステスとして勤めているみずえちゃんと申します。先日、風呂に入っていたら同棲中の恋人が「カルボナーラ作っていい?」と聞くので、嫌な予感がしながらも疲れていてめんどくさかったので、しぶしぶ承諾し、風呂からあがると床にはベーコンが落ちていて台所はギットギト、牛乳もチーズもパスタも全て生ごみになっていました。疲れました。
 その傍ら、ライターとしても活動しており、これまでに私がお酌をさせていただいたおじさま方との実体験をもとに、夜遊びやモテに関する情報を発信をしています。

◆“その人を思って選んだプレゼント”を巡って繰り広げられた舌戦
 
 先日、元プロゲーマーで現在はYouTuberとして活躍しているたぬかな氏と、セクシー女優・月島さくら氏が、X(旧:Twitter)上で舌戦を繰り広げ、注目を集めていました。きっかけは、たぬかな氏が2024年2月にTwitchで行った生配信中での発言です。

 セクシー女優・新ありな氏が自身のX上で、ファンから受け取ったプレゼントを公開。写真にはカップ焼きそばや、ペットボトルのお茶など比較的安価なものが目立ったためか、たぬかな氏は「マシなんがGODIVAだけ」と酷評しました。

 このたぬかな氏の発言に対し、月島氏は自身のXで「すごく悲しい気持ちになった。一生懸命、その人を思って考えたプレゼントを見て、そんなこと言う必要ないじゃん」と反論。これを発端に、両氏の間で激しいレスバが勃発しました。

 さて、今年もホワイトデーがやってきますね。お気に入りのキャバ嬢さんからチョコレートを受け取ったあなた。ホワイトデーに彼女へ贈るものはもう決まっていますか?

 さすがに一生懸命そのキャバ嬢さんを思ってカップ焼きそばをプレゼントする方はいらっしゃらないと思いますが、今回は「ホワイトデーに失敗しないためのポイント5つ」を紹介します。
 
◆①ホワイトデーに不評なプレゼント3選

 意外と多いのが、男性がホワイトデーをスルーするケース。こちらは論外ですが、彼女に贈ったプレゼント次第では、脈ナシ男性認定されかねません。プレゼントは慎重に選びましょう。

 キャバ嬢に不評なプレゼントその①は食料品。特にお菓子は不人気です。キャバ嬢はルックスがものを言う世界で生きています。ダイエットの鬼です。体型維持、体型管理を徹底している女の子には、食べられないものもたくさんあります。そのため、せっかくいただいたものが、お砂糖と油の塊だと困ってしまうのです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください