1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ORANGE CARAMEL ナナ、キム・スヒョンとの熱愛説を釈明

THE FACT JAPAN / 2014年4月10日 12時36分

ナナが俳優キム・スヒョンとの熱愛説について、釈明した。|Mnet「ビートルズ・コード 3D」キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] AFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELのメンバー・ナナ(22)が、俳優キム・スヒョン(26)との熱愛説を、釈明した。
先日8日放送されたMnet「ビートルズ・コード 3D」では、ORANGE CARAMELがゲストとして出演した。放送でMCのシン・ドンヨプは、「最近ナナさんがキム・スヒョンさんに会っているという噂がありますね?」とストレートに質問。ナナは、「私もその噂を聞いています。でも事実ではありません」と言いつつ「以前私がドラマ『ドリームハイ』を観てキム・スヒョンさんのファンになって、その後スヒョンさんを理想のタイプとして言及したことがありますけれども、それが理由でそんな噂が出てきたと思います」と説明した。
一方、同日放送でORANGE CARAMELは、「6ヶ月ごとに給料をもらっている」と打ち明けるなど、正直なコメントで視線を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください