RAIN、上海映画祭を盛り上げた格別なルックス!!...「キム・テヒの代わりに中国美人女優!」

THE FACT JAPAN / 2014年6月16日 11時31分

歌手兼俳優のRAIN(右)が去る14日に開催された第17回上海国際映画祭の開幕式に出席した。|CUBEエンターテイメント




[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 歌手RAIN(32、実名:チョン・ジフン)が上海国際映画祭に出席し、ステキなスーツ姿と優しいマナーを披露した。
RAINの所属事務所CUBEエンターテイメントは16日午前、中国上海で14日に開幕した第17回上海国際映画祭に参加したRAINの写真を公開した。所属事務所は、写真と一緒に「RAINが、11月11日に中国で公開される映画『露水紅顔』で映画祭に参加して、レッドカーペットを踏んだ」と明らかにした。
所属事務所によると、同日のRAINは映画「露水紅顔」を通じて息を合わせた中国の美人女優劉亦菲(リウ・シーメイズー)と並んで登場し、注目を浴びた。特にRAINのスーツの着こなしとすらりとしたスタイルは中国の「女心」を揺さぶり、さらに関心を集めた。同日の席でRAINは、流暢な中国語で挨拶を伝えながら、映画祭を訪れたファンに笑顔を見せるマナーも忘れなかった。
一方、RAINと劉亦菲が主演を務めた映画「露水紅顔」は、運命に逆らう激情的なメロ映画。すべての撮影を終えて、来る11月に公開する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング