涙の女王 チェ・ジウ、破格的な露出で視聴率上昇を狙う!

THE FACT JAPAN / 2014年7月15日 10時33分

ドラマ「誘惑」第2話でチェ・ジウの泡風呂シーンが登場する。|イギムプロダクション




女優チェ・ジウ(39)の破格的な泡風呂のシーンが公開される。
15日放送される新ドラマ「誘惑」第2話では、高慢な女CEOユ・セヨウン役のチェ・ジウが露出に挑戦する。公開された写真には、泡いっぱいの浴槽の中で肩のラインをあらわにするチェ・ジウの姿が盛り込まれている。特に深く思いを寄せるような目つきが魅力的だ。
チェ・ジウは14日に放送された「誘惑」の初回で冷徹ながらも魅力的なユ・セヨン役を演じ、イメージ変身に挑戦した。ドラマ関係者は「チェ・ジウがユ・セヨン役作りに没頭している」とし、「仕事しか考えずに生きていたユ・セヨンが愛という感情を知り、少しずつ変わっていく過程を見守ってほしい」と伝えた。
「誘惑」は、崖っぷちに追い込まれた男が拒否できない魅力的な提案を受けた後、取り返しのつかない選択をしながら繰り広がる4人の男女の物語を繊細に描き出した作品。クォン・サンウとチェ・ジウの久しぶりの共演で話題を集めたが、14日に放送された「誘惑」の初回は7.6%の視聴率を記録し、同時間帯ドラマの中で最下位になった。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング