パパの練習場を訪ねたサランちゃん、かわいらしいアイコンタクトが話題

THE FACT JAPAN / 2014年8月29日 16時44分

© KBS


秋山親子の仲睦まじいアイコンタクトがカメラに捉えられた。
31日に放送されるKBS2TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが格闘技試合の準備に取り組んでいるパパ秋山成勲の練習場を訪れる場面が描かれる。
お祖母ちゃん、お祖父ちゃんと一緒に練習場を訪ねたサランちゃんは、入口に足を踏む前から窓越しに見えるパパの姿に目を離さなかった。二人が再会するのは数日間ぶり。スパーリングを終えて玉の汗をかく秋山も、サランちゃんの姿をみつけてはつい“親バカ”の表情を浮かべる。パパが優しいことばを伝えると、サランちゃんはハイタッチとちゅーをしてあげるなど、パパを応援しながら可愛らしい愛嬌をみせた。その後、家に帰ろうとするサランちゃんは、何度も後ろを振り向きながらパパに名残惜しいまなざしを送ると、秋山も同じく目を合わせてあげながら娘に対する愛情をみせた。
「スーパーマンが帰ってきた」は31日(日)の午後4時50分、韓国のKBS2TVチャンネルから放送される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング