チョ・インソン、2年ぶりにバラエティ番組出演!「1泊2日」収録参加

THE FACT JAPAN / 2014年9月14日 0時15分

チョ・インソンが2年ぶりにバラエティ番組に出演することになった。|キム・スルギ記者


人気俳優のチョ・インソン(33)が2年ぶりにバラエティ番組に出演する。
KBS2TVの看板バラエティ「ハッピーサンデー-1泊2日」の関係者は13日、<THE FACT>との電話取材で「チョ・インソンが12日から仁川(インチョン)市内で行われている収録に参加した」と伝えた。この関係者によると同日収録には、チョ・インソンをはじめ、歌手のロイ・キム、チョン・ミョンフン、俳優キム・ギバン、タレントのキム・ジェドンが参加したという。また関係者は「一部の報道で“ベストフレンド特集”と知られているが、どんなコンセプトで行われるかは、21日の本番で明らかになる。視聴者のみなさんにはぜひ楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。
チョ・インソンのバラエティ番組出演は、2012年放送されたSBS「GO SHOW」以来2年5ヶ月ぶりのこと。彼は先日11日に終演されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」で推理小説家のチャ・ジェヨル役を熱演。優れた演技力で高い評価が寄せられている。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング