Girl's Day ミナ、サッカ選手ソン・フンミンと3カ月で決別!!「熱愛説以後、連絡せずに過ごた」

THE FACT JAPAN / 2014年10月16日 13時54分

Girl's Dayのミナとサッカー選手ソン・フンミン決別した。|ムン・ビョンヒ、チェ・ジンソク記者




Girl's Dayのミナがサッカー選手ソン・フンミンと決別したと所属事務所が明らかにした。
16日、ミナの所属事務所Dream Tエンターテイメントは、「熱愛説当時、互いに好感を持つ段階であったが、その後、周辺の過剰な関心と多忙なスケジュールのため、お互いに連絡せずに過ごした」とし、ソン・フンミンと決別したことを示唆した。
ソン・フンミンとミナの熱愛は去る7月、<THE FACT>の独占報道によって発覚した。当時、ミナの所属事務所は「ミナに確認した結果、ソン・フンミン選手と良い感情を持って二度くらいデートした。SNSを通じて、お互いのファンとして激励と友情を築いてきた。ソン・フンミン選手がドイツの所属チームの復帰前に初めて出会ったと聞いた」と明らかにした。
しかし、熱愛事実を公開してわずか3ヶ月も経たない内に決別することになった。
THE FACT|キム・ガヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング