テティソ、T-ARAヒョミンらがハロウィンコスプレを公開

THE FACT JAPAN / 2014年10月31日 11時4分

ハロウィンを迎えてガールズグループのメンバーたちが記念ショットを公開して話題だ。|テヨン、ティファニーのInstagram、コアコンテンツメディア


ガールズグループのメンバーたちがハロウィンを迎えて、SNSに記念ショットを公開した。
少女時代のユニット・テティソのテヨンは最近、自身のInstagramに「hallowweengangstas #halleween #tysone キャンディをちょっと。自撮りを撮るファンサラムとキム鬼、ソ鬼」(ファンサラム→ファン・ミヨン:ティファニーの本名+サラム:人。テヨンの本名はキム・テヨン)という書き込みとともに写真を掲載した。写真にはテティソのメンバーたちがそれぞれのハロウィンコスプレを披露しながら、キュートな表情を浮かべている。またテヨンは、ホラー映画などで登場するようなメイク写真を公開。「自分でやったの」というコメントとともに、目元に血管が見えるユニークなメイクをみせた。
30日にはティファニーがかわいらしいバニーガールに変身した写真をInstagramに掲載。「2014バージョン。怖いうさぎになろうと試みたけど失敗…ハロウィン」というコメントと写真でファンを喜ばせた。
T-ARAのメンバー・ヒョミンは、レッド系列に編集した写真を公開しながら、ハロウィンの雰囲気を満喫した。唇にポイントを入れたセクシーなバンパイアのような姿が視線を集めた。
THE FACT|チェ・ソンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング