ユン・サンヒョン、トーク番組でプロポーズ!「至らない僕を選んでくれてありがとう」

THE FACT JAPAN / 2014年11月25日 11時37分

俳優のユン・サンヒョンがSBSトークバラエティ番組「ヒーリングキャンプ」に出演して、恋人のMayBeeにプロポーズした。|放送画面キャプチャー


俳優のユン・サンヒョンが、トーク番組で交際中の作詞家MayBeeにプロポーズした。
24日の夜に放送されたSBSトークバラエティ番組「ヒーリングキャンプ」では、“シングル男たちのためのヒーリング料理”をテーマに、料理研究家のペク・ジョンウォン、俳優のユン・サンヒョン、チュ・サンウク、キム・グァンギュらがゲストとして出演した。
この日の本番に先立って、ネット中にはユン・サンヒョンとMayBeeの結婚報道が伝わった状況。そのため番組をみる視聴者たちは、ユン・サンヒョンの話に集中した。彼は番組で「実は話したいことがあります。今付き合っている女性がいます。来年の頭ころに結婚を考えています。付き合ってからあまり日は経っていませんが、確信ができました。僕が望んでいた人です。ある日、僕の家に遊びに来て手料理を作ってくれる姿をみて、結婚を決心しました」と打ち明けた。
収録前、ユン・サンヒョンは41歳のシングル男として出演することになった。しかし収録4時間ぶりに熱愛事実を告白した。しかしガールフレンドがMayBeeであることが言わず、「6歳年下の人で、僕の仕事をすごく理解してくれる」と言及して視線を集めた。
二人は今年の4月に知り合い、7月から本格的な交際を始めた。挙式は来年2月8日。番組の終盤に彼は、「一緒に子犬の飼ったり、子どもを作って庭で一緒に遊ぼう。幸せなことだけがいっぱいあるようにしてあげる。至らない僕を選んでくれて本当にありがとう。これからは本当に幸せな結婚生活を作ろう」とプロポーズした。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング