ダソムが悪女を熱演!愛憎の戦慄サスペンス!「復讐のカルテット」8月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル&発売開始!

THE FACT JAPAN / 2019年5月13日 17時33分

(C)SBS

「復讐のカルテット」2019年8月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始/発売開始!2019年7月2日(火)TSUTAYA TV配信開始!

PLAN Kエンタテインメントでは元SISTARのダソムが悪女を熱演した、愛憎の戦慄サスペンス「復讐のカルテット」2019年8月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&発売開始、2019年7月2日(火)TSUTAYA TVより配信開始します。

■最狂の悪女には元SISTARのダソム!2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞!2010年にK-POPグループSISTARでデビュー後、歌手活動を行う傍ら「嫁は崖っぷちアイドル」などのドラマに出演し注目を集めたダソムが、本作では目的のためなら手段を選ばない最狂の悪女ヤン・ダリを熱演!ダリはアメリカでメイクアップの勉強をしていたが、不慮の事故によって財閥令嬢セラ・パク(ソン・ハユン扮)を殺めてしまい、逃げるように韓国に帰国。金に困ると、恋人の研究資料を盗み、それを手に大企業へ。さらに大企業でのし上がるため、セラに成りすまし悪事と嘘をどんどん重ねるようになるのだが、この狂気に満ちた悪女っぷりが今までの可愛らしいダソムのイメージを180度変えたと共に、演技者としても賞賛され、2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞!ダソムの怪演に釘付けになること間違いなし!

■愛する人を失った美しく強いヒロインたちにはチャン・ソヒ、オ・ユナ、キム・ジュヒョン!壮絶な復讐の行方は――!?わがまま放題の三流女優ミン・ドゥルレ役にはチャン・ソヒ(「我が家のロマンス」)、優しい夫と可愛い娘に恵まれた幸せな主婦キム・ウニャン役にはオ・ユナ(「師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>」)、妹の面倒を見ながら文具店を切り盛りする健気なカン・ハリ役にはキム・ジュヒョン(「モダン・ファーマー」)がそれぞれ美しく強いヒロインを熱演!ドゥルレはストーカーによって母親を、ウニャンは火事によって愛娘を、ハリは交通事故によって愛する夫を亡くした。同じ日、同じ時に家族を亡くした三人は、全ての原因がある女が起こした事故だと知り、女への復讐を企てる!愛する人を亡くした悲劇を乗り越えようと、強くあるために奔走する三人のウォーマンス(ウーマン+ロマンス=女性同士の友情)には共感できること必至!

■原因は1つの事故だった――。スリルと緊張感あふれる物語展開に目が離せない!結婚式を迎え、幸せ絶頂の新郎ジェイルと新婦ハリは新婚旅行へ向かう中、交通事故に遭ってしまう。大怪我を追ったジェイルを搬送していた救急車が大事故に巻き込まれ、ジェイルは帰らぬ人に。奇しくもこの大事故により、救助車の到着が遅れ母親を亡くしたドゥルレと、火事で娘を亡くしたウニャン。警察署で顔を合わせた彼女たちは、事故現場から走り去ったとされる、一人の女を捜し始める。その女とは、ある事件の濡れ衣を着せられたダリだった。ダリはお金に困り、恋人のギチャンから品種改良したカモミールの研究資料を奪い、大企業に売りつけようとしていた矢先に事故を起こしたのだった・・・。ダリが起こした事故によって、愛する人を亡くしたハリとドゥルレ、そしてウニャン。複雑に絡んでしまった4人の関係は果たしてどんな結末を迎えるのか・・・。思いがけない展開の連続に片時も目が離せない!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング