少女時代 ユナ&俳優 イ・スンギ、熱愛!!両側「好感持って、知っていく段階」

THE FACT JAPAN / 2014年1月1日 10時20分

イ・スンギ(左)とユナが熱愛説に対して「お互いに知っていく段階」と認めた。ㅣナムユ・ンホ記者


[スポーツソウルドットコムㅣイ・ゴンヒ記者] 歌手兼俳優イ・スンギ(27)と少女時代のユナ(24)の熱愛説が浮上するなか、両方が「お互いに好感を感じて、知り合う段階だ」と明らかにした。
1日午前、イ・スンギの所属事務所の関係者は<スポーツソウルドットコム>との電話で、「二人がお互いに好感を持っていることは間違いない。しかし、あまりにも忙しくてなかなか会えず、お互いに知っていく段階」と明らかにした。ユナの所属事務所の関係者も電話で「お互いに知っていく段階」と熱愛説に対して答えた。
同日午前、韓国のある媒体は、「二人が昨年9月から愛を育てている」と報道した。二人は人々の目を避けて、主に車でデートしたという。イ・スンギとユナは以前からバラエティ番組などに出演して、互いのことを理想のタイプとして言及したことがある。昔からのオンラインコミュニティには、「二人、付き合ってないか」という話も流れていた。
イ・スンギはMBC「九家の書」に出演した。昨年12月30日放送されたMBC「演技大賞」でMCも務め、人気賞、ベストカップル賞、最優秀演技賞など3冠王に上がった。ユナは少女時代のメンバーとして活動しながら、演技にも進出して現在、KBS2TVドラマ「総理と私」に出演している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング