ノ・ミヌ、女性傍聴客にサプライズキス!

THE FACT JAPAN / 2014年1月30日 14時6分

MBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演したノ・ミヌが、女性傍聴客にサプライズキスを披露して話題だ。|MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 俳優兼歌手のノ・ミヌが、女性傍聴客にサプライズキスをプレゼントして話題だ。
29日放送されたMBCバラエティ「黄金漁場-ラジオスター」では、ゲストとしてノ・ミヌ、パク・ギウン、ソン・ホジュンらが出演した。番組でノ・ミヌは、“僕の女のために歌うセレナーデ”というコーナーで、自分がプロデューシングした『BABY』を披露。歌う最中にスタジオにいた女性傍聴客に近づき、彼女をステージの真ん中に連れては、頭をなでながら「かわいい帽子かぶってるね」と囁いた後、頬にキスをして出演陣みんなを驚かせた。これにMCたちは、当惑した顔をみせながらも「かっこいいね!」と親指を立てた。

一方、番組を見たネット民たちは、「あの子は、またもう一人の患者になるwww」「ミヌ素敵~」「羨ましい(涙)」「よぉ~し、今度彼のライブ行くなら帽子持参だな」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング