miss A スジ、「星から来たあなた」にカメオ出演!!“チョン・ジヒョンさん、緊張してください!”

THE FACT JAPAN / 2014年2月10日 17時11分

miss AのスジがSBS水木ドラマ「星から来たあなた」にカメオで出演する。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] “スジが「星から来たあなた」にカメオで出演する理由とは?” ガールズグループmiss Aのスジが、キム・スヒョンとの親交でSBSの人気水木ドラマ「星から来たあなた」にカメオ出演する。
10日、韓国のあるメディアは関係者の言葉を引用して、「スジが同日行われる『星から来たあなた』の撮影に参加する」と伝えた。 続いて、「スジは、ト・ミンジュン(キム・スヒョン)に好感を抱く美貌の女性として登場し、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の嫉妬心を呼び起こす予定」と付け加えた。
スジの「星から来たあなた」出演は、キム・スヒョンと親交で実現できたという。二人は2011年KBS2TVのドラマ「ドリームハイ」に一緒に出演して息を合わせたことがある。
スジのカメオ出演にネット民は、「見たい!超楽しみ」、「チョン・ジヒョンさん、緊張されるかも」、「キム・スヒョンと親しいんだ」など、さまざまな反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング