1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

日本が誇る“高速マシン”に乗ったF1レーサーに反響「ホームに居たのか」「ようこそ日本へ」

THE ANSWER / 2024年4月4日 20時3分

ランド・ノリス【写真:ロイター】

■ノリスが新幹線を利用

 自動車レースのF1日本グランプリ(GP)は5日、三重・鈴鹿サーキットで開幕する。参戦するレーサーたちも来日。束の間の日本を楽しみながら、決戦の地へと移動しているようだ。マクラーレンのランド・ノリスは日本が誇る“高速マシン”を今回も使用。ネット上の日本ファンも注目している。

 日本人は見慣れた景色に、F1レーサーが現れた。改札前で、大きなキャリーケースを持ったのはノリス。オレンジのパーカーにキャップを被ったラフな姿だ。カメラを構えながら利用したのは、東海道新幹線。東京からの移動で使ったようで、一般客の間を移動して乗り込んでいる。昨年も新幹線の写真を投稿しており、お気に入りの“マシン”のようだ。

 今回も自身のインスタグラムに写真を投稿したノリス。X上の日本ファンからは「ノリスくんこんな目立ちまくりの格好で新幹線乗ったんか」「満面の笑みで東京駅の東海道新幹線ホームに向かってる」「こんな佇まいで新幹線のホームに居たのかと思うと尊いな…」「こんにちは!ようこそ日本へ」などとコメントが書き込まれていた。(THE ANSWER編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください