1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山田裕貴&西野七瀬はNGなし CM、ドラマで早くも夫婦共演実現への動き

東スポWEB / 2024年4月3日 5時10分

西野七瀬(左)と山田裕貴

3月31日に結婚を発表した俳優の山田裕貴(33)と元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)の夫婦共演が近い将来、実現しそうだという。芸能界で夫婦共演は難しいとされるが、山田、西野の両サイドは夫婦共演はNGでないといい、前例を打ち破りそうだ。

2人は2021年7月期の日本テレビ系「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」での共演、共通の趣味であるオンラインゲーム「モンスターハンター」シリーズで仲を深め、23年に入って交際をスタートさせた。ともに好感度が高く、結婚の祝福ムードは続いている。

その余勢を駆るかのように、早くも夫婦共演の実現に向けた動きが見られる。

人気ゲーム「モンスターハンターライズ:サンブレイク」のX(旧ツイッター)は1日に山田のXを引用し、「山田裕貴さん、ご結婚おめでとうございます!」などと祝福。山田も「一緒にモンハンやいろいろなゲームで絆を深めました!!! ありがとうございます!!!」と返信する異例の対応を見せた。

「山田さんは過去にモンハンのCMに出演していて、早くも西野さんとのCM共演のオファーが検討されている」(大手広告代理店関係者)

2人の共演ドラマ「ハコヅメ――」の漫画原作者の泰三子氏は3月31日、Xで「山田裕貴さん、西野七瀬さんご結婚おめでとうございます!」と祝福。「いつかまた、素敵なお二人と一緒にお仕事ができますように!」とラブコールを送った。

「『ハコヅメ』は、視聴者から続編ドラマや映画化を求める声が出ている。2人の結婚を受け、Xで『ハコヅメ』がトレンド入りするなど改めて人気の高さを証明した。泰さんがXで触れたこともあり、続編の機運は高まっている。山田さんと西野さんの両サイドは今のところ、夫婦共演をNGにしていなく、2人を見られる日もそう遠くなさそう」(ドラマ制作関係者)

くしくも、1日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「GTOリバイバル」で俳優の反町隆史、女優の松嶋菜々子の夫婦共演が実現。1998年放送の「GTO」での共演をきっかけに交際して結婚しており、視聴者を沸かせたばかりだ。

山田&西野夫妻の共演が実現すれば、モンハン&ハコヅメファンは喜ぶだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください