1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

井口裕香が写真集でこだわったチャームポイント「鍛えれば鍛えるほど変化が出せる」

東スポWEB / 2024年4月6日 12時16分

写真集を発売した井口裕香

声優の井口裕香(35)が6日、都内で行われた「写真集 MORE MORE MORE」発売記念イベントに登場した。

井口は「とある魔術の禁書目録」シリーズ(インデックス)、「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ(小日向未来)など、数多くのアニメ・ゲーム作品に出演する人気声優で、本作では声優デビューから20年以上を経た今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容を披露した。

自身にとって写真集刊行は12年ぶり。撮影にあたっては「めちゃくちゃ身体づくりを頑張った」ようで「体重も10キロ落として、パーソナルトレーニングも行きました」と気合の入れっぷりを明かす。

さらにイベントでは自身のチャームポイントを聞かれ「おしり!」と即答だ。「小っちゃくて可愛らしいおしりじゃなくて、海外の女優さんみたいな、大きくてプリっとしてるボリューミーなおしりを目指しました。丸みのあるおしりには是非注目してほしいです」とアピールした。

さらに、ここから〝おしりトーク〟が過熱し、報道陣から「おしり好き」の理由を問われると「私が好きだからです」とニヤリ。趣味で女性の写真集を収集する中で「おしりって努力すればするだけ結果が出せる」と気付いたことを明かし「胸や二の腕は痩せたりふっくらさせるのは限度があるけど、おしりは鍛えれば鍛えるほど変化が出せる」と熱弁した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください