1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【モテるイメージ戦略】牡牛座・乙女座・山羊座はフェミニン系で美しく!

占いTVニュース / 2018年5月31日 12時0分

写真

 モテるためには、あなたの魅力をわかりやすく表現する必要があります。パっと見た瞬間、どんなタイプの女性なのかがわかれば、多くの人にあなたの魅力が伝わるでしょう。今回は星座グループ別に、モテるためのイメージ戦略をお伝えします。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……ハッピー系
 元気でアグレッシブな火の星座は、一緒にいると勇気をもらえるし、周囲を楽しい気分にさせるパワフルな女性です。ひまわりのような、健康的で陽気なイメージがぴったり。火の星座のモテるためのイメージ戦略は、「ハッピー系」です。自己主張は強いけど、グチったり、陰口などは言わない。前向きな発言が、男性たちからも好印象。彩度の高い色や、動きやすいファッションが魅力を引き立てるでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……フェミニン系
 誠実で穏やかな、地の星座女性。シャイで、恥ずかしがりやな地の星座は、男性からみると、奥ゆかしい女性。派手さはありませんが、それを武器にしましょう。モテるためのイメージ戦略は、「フェミニン系」です。上品で優美、女性らしいフェミニン系は、奥さんにしたいナンバーワン候補。さらさらの美しい髪と、ラインの美しいスカートは必須です。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……クリーン系
 風の星座のモテるためのイメージ戦略は、「クリーン系」。炭酸飲料のCMに出てくる女優のようなイメージです。さわやかで、頭の回転が速い風の星座は、恋人とケンカをしても、泣いたりわめいたりはしません。きちんと話し合いをして仲直りをすれば、後はさっぱりしているタイプ。ファッションもシンプルで、さりげなく流行を取り入れるセンスのよさ。知的な会話も、魅力の1つです。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……ナチュラル系
 ほんわかとして、笑顔が愛らしい水の星座女性。生まれながらにして色気があります。好きな人の前では、フェロモンがあふれてしまうタイプ。セクシーさを演出すると、やりすぎてしまいそう。モテるためのイメージ戦略は、「ナチュラル系」です。素朴さに、かわいらしさをプラスした女性をイメージして! 引き算のファッション、ナチュラルメイクのほうが愛されるはずです。

 ファッションや小物、話し方などを工夫して、あなたの魅力をアピールしましょう。愛する男性たちが、あなたのもとに集まってくるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:星座グループ別【遠距離恋愛成功法】蟹座・蠍座・魚座は2人のルールを決めること!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください