1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】選んだ虹の写真でわかる、あなたの恋の未来

占いTVニュース / 2018年6月16日 17時0分

写真

 平和のシンボルとされる虹には、神との契約や戦争の前兆という象徴的意味があります。喜ばしいことばかりではなく、恐れともみなされ、崇拝の対象ともされてきました。今回は、選んだ虹のイメージから、あなたの恋の未来をのぞいてみましょう。

【質問】
 あなたの恋をイメージして、虹の写真を1枚選んでください。

A:雲と雲をつなぐ虹
B:雲間からのぞく下向きの虹
C:壁に描かれた虹
D:曇り空に架かる虹

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの恋の未来」
 吉凶両方の意味合いを持つ虹は、知恵や教えの象徴でもあります。恋をイメージして選んだ虹の写真には、あなたの理想と、理想が向かった先にある現実が隠されているのです。それぞれの虹が持つメッセージから、恋の未来をみてみましょう。

■A……結ばれる未来
 雲と雲をつなぐ虹の架け橋は2つの世界を結び、愛をあらわします。この恋には、2人がしっかり結ばれる未来が待ち受けているでしょう! あなたとあの人には、それぞれの世界があります。その世界を行き来することが、虹の架け橋を生み出すのです。お互いのことを尊重して受け入れ合い、歩み寄っていくことで、仲睦まじい関係を築いていくでしょう。一方通行では達成できない関係です。

■B……得るものがある未来
 雲間からのぞく下向きの虹は、まるでネックレスのよう。女神イシュタルの首飾りとされる虹は、豊穣を意味します。この恋の未来には、得るものがあるでしょう。それは、あなたが望むうれしい結果にも、そうではない結果にも共通することです。どんな結末を迎えようと、あなたはこの恋から、素晴らしいことを学んだり、大切なものを得るでしょう。あなたの人生の糧となる恋です。

■C……結ばれて別れる未来
 アボリジニーに伝わる「虹の蛇」の壁画です。虹の蛇が這った場所には水があふれ、雨季の空にその姿をあらわすといわれています。水を通じてこの世を築き、破壊をもたらすこともある自然の化身といえます。あなたの恋には、結ばれて別れる未来が待ち受けているでしょう。恋が成就した後、その幸せが衰退していくという自然の流れを体験し、恋のはかなさを実感するのです。

■D……別の幸せに気づく未来
 虹の端には、妖精が隠した金の壺があるというアイルランドの伝承があり、幸運を意味します。あなたの恋には、未知数の幸せの種が秘められているのでしょう。この恋を通じて、別の幸せに気づく未来が訪れそうです。恋の結末に関係なく、恋をすることで気づくことや、恋の成就のための努力が、ほかのことでプラスに作用することもあります。建設的な未来に向かいましょう。

 恋をすると、相手にばかり意識が向かい、ほかのことが見えなくなってしまうことがあり、うまくいったかどうかだけを気にしてしまうでしょう。けれど、恋の経験を気づきにつなげることが、その後の未来に、より幸せな恋をもたらすのです。
(LUA)

>>NEXT:【心理テスト】気になるハートでわかる、あなたの恋を邪魔しているもの

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください