1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【ユミリーのお悩み相談室】出会いを探すか復縁を願うか、どちらを選択すべきですか?

占いTVニュース / 2018年7月16日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
出会いを探すか復縁を願うか、どちらを選択すべきですか?

 2月にあいまいな関係の彼とケンカして、振られてしまいました。連絡手段はすべて絶たれてしまい……。復縁したい気持ちと忘れたい気持ちとが交互にやってきて心が不安定な毎日です。このまま彼をあきらめて新たに出会いを探すのと、復縁を願うのと、どちらを選択したほうがいいでしょうか?(相談者/みるたんママさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、みるたんママさんんのライフスターを見てみましょう。

★みるたんママさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……午未天中殺

みるたんママさんの性格は……
おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。。

>>あなたのライフスターを占う

 復縁は、風水的にはあまりオススメできません。別れてしまった彼は、あくまでも過去の人です。みるたんママさんが、今付き合うべき相手ではないのです。

 さみしさや精神的なつらさから、過去の思い出に救いを求めようとしているのかもしれませんが、気の流れをよくし、自分のパワーを高める風水を実践すれば、状況は必ず好転するはずです。

 彼への思いは断ち切って、新しい出会いを求めましょう。彼への未練を断ち切るには、とにかく部屋を明るくすることがポイント。昼間なのにカーテンを閉めっぱなしというのは、もってのほかです。

 また、自分のラッキーカラーのガラスのコップに水を入れて飾るのもオススメです。みるたんママさんは、ライフスターが七赤金星ですから、赤や黄色がラッキーカラーです。七赤金星の人は、キラキラしたものがラッキーアイテムですから、カットの入った透明なガラスのコップもいいですね。水がモヤモヤした気持ちを洗い流してくれ、ラッキーカラーが新しい縁を引き寄せるパワーを与えてくれるはずです。水は濁らないように、毎日取りかえてくださいね。

 きっと、新しいいい出会いがあるはずですから、いつも笑顔で、頑張ってくださいね。みるたんママさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください