1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座×血液型で韓流スターとの相性ランキング♡~ジェジュン編~ 何座の何型が1位なのか!?

占いTVニュース / 2018年8月13日 19時0分

写真

 8/11(土)にAGARUTVにて放送された韓流ファン必見の新番組『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)。「韓流スターと相性占い」のコーナーで、元東方神起の歌手・ジェジュンとの相性ランキングを発表! 星座×血液型で見ていくのでランキングに入っていたらラッキーですよ! 今回初の男性韓流スターとの相性ランキング、自分は入っているのかチェックしてみてくださいね。

■4位~10位はこちら!

★4位 魚座・B型
 気配り上手でお笑いセンスもバッチリ。長く付き合っていける相性。

★5位 水瓶座・B型
 ノリ良くスケールの大きなところが相性good。

★6位 射手座・A型
 説明しなくても感覚的に分かり合える相性。

★7位 牡羊座・AB型
 良きライバルとして刺激を与え合う相性。

★8位 蟹座・O型
 黙っていても面倒を見てくれるので、一緒にいて楽。

★9位 乙女座・O型
 困った時必ず助けてくれる人。長く友情を築ける相性。

★10位 獅子座・A型
 反発もするけど、それ以上に不思議と惹かれ合う相性。

■気になる1位~3位は!?

★1位 双子座・O型
 打てば響くリズミカルなトークが楽しめる相性。お互い要領がよくノリも似ているので、一緒にいて飽きない。友情・恋愛・結婚ともにオススメの鉄板相方。

★2位 天秤座・B型
 センスが良くて軽やかなところが似ている二人。社交上手でネットワークを持っているところも水瓶座O型好み。友達や仕事仲間ならベストの相性。

★3位 山羊座・O型
 しっかりしていて実務力がある山羊座O型。水瓶座O型のでっかい夢をよく理解し、叶えるための戦力になってくれる。仕事仲間にオススメの好相性。

 友情・恋愛・結婚全ての相性が良いなんて双子座・O型さんは幸せですね! 今回のランキングでは、あなたは入っていましたか? ランキング入りしたみなさんおめでとうございます! 

『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:uranaitv.jp)は毎週土曜日21時~1時間の放送。韓流ファンはチェック必至です!
(アニー)

>>動画で見る(AGARUTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください