1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

「一白水星」の仕事運、恋愛運、金運はすべて上昇中! 生田目浩美.が九星気学で鑑定

占いTVニュース / 2018年9月9日 18時0分

写真

 生年月日から自分が持っている星を割り出し、運勢や相性のいい方角を割り出す「九星気学」。九星の「一白水星」の人にはどんな未来が待っているのでしょう。気学風水鑑定家の生田目浩美.が、一白水星の人たちのお悩みに答えました。

■「一白水星」の仕事運は?

相談者「仕事運を教えてください。お願いします」

生田目「今年は一白水星の方にとって、仕事をつかさどるところを星が回っています。そのため仕事運は絶好調。やりたい仕事に就ける可能性が高いですし、すでにやりたい仕事ができている人は、今まで以上にやりがいを感じられるなど、レベルアップできる時期に差しかかっています。さらなる開運を目指すなら、『自分の仕事運が高い』と意識しながら取り組むのがコツ。ますます仕事が楽しくなるし、連動してお給料も上がっていきますよ」

■「一白水星」の恋愛運は?

相談者「好きな人がいます! 恋愛運を知りたいです」


九星気学とカードを組み合わせることで、より鑑定が具体的に
生田目「一白水星の方は結婚に向いている時期でもあるんですよ。また、仕事運が高まっているときなので、仕事を頑張ることで恋愛運も上がっていきます。カードと組み合わせて見てみると、友達から恋人へ発展していく可能性が高そうと出ています。出会いの場には積極的に出かけましょう。第一印象が恋人候補ではない人とも、きちんと連絡先を交換しておくことでステキな恋をつかめますよ」

■「一白水星」の金運は?

相談者「最近、金運が悪くなっている気がします。どうしたらいいですか?」

生田目「一白水星さんは今、仕事運が高いので、仕事にまつわる資格を取っておけば、後々の金運を上げることができます。開運フードで金運を高めるなら、辛いものを食べるといいでしょう。お小遣い的な臨時収入を狙うなら、生姜や胡椒、唐辛子など発汗性のあるもの。仕事運を高めるなら、ネギがオススメです。それから、ゴールドの小物や、お札風のメモ帳など、お金持ちっぽい雑貨を使うのもいいですね。お金があるイメージを高めることで、金運も上がっていきます」


生田目自身も100ドル札をモチーフにした金色のカードを使用
 一白水星の人は、好調の仕事運を中心に、恋愛運も金運も上昇中のよう。ステキな未来が期待できるでしょう。
(ニコ)

★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
「自分の九星を知りたい」「私も生田目浩美.先生に占ってほしい」という人は、「占いビデオレター」へ。お悩みや生年月日を書き込んで送信するだけで、あなたのためだけに生田目浩美.本人が占った動画が届きます。お悩みをスッキリ解決しましょう。
>>申し込みはこちらから

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください