1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【オモシロ手相占い】あなたの性質を手相の線であらわしたらどの線になる?

占いTVニュース / 2018年10月16日 20時30分

写真

 手の平に刻まれたたくさんの線。これらの線の多くには意味があり、名称があります。もし、あなたの性質を手相の線であらわしたら、どの線になるでしょうか? 生年月日で占ってみましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、1桁になるまで足していきます。最終的に導き出された1桁の数字が運命数となります。

<1991年11月11日生まれの場合>
1+9+9+1+1+1+1+1=24
2+4=6

 「運命数」は「6」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「運命線」運命は自分で作る!
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「運命線」でしょう。運命線とは、中指に向かって伸びる線のことで、人生を切り拓く力を象徴しています。新しい世界に足を踏み入れることを恐れないあなたは、まさに運命線のように、自分の運命は自分で作るタイプの人。道なき道を歩き、自己実現を図るのです。

■運命数2……「サポート線」支えることが生き甲斐です
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「サポート線」でしょう。サポート線とは、主要な線に寄り添うように出る短線のことで、支える力を象徴しています。やさしい思いやりにあふれたあなたは、まさにサポート線のように、人を励まし支えることが大の得意。しかも控えめなので、誰からも愛されるのです。

■運命数3……「太陽線」明るく周囲を盛り上げます
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「太陽線」でしょう。太陽線とは、薬指に向かって伸びる線のことで、人気運をあらわします。社交的でコミュ力に優れたあなたは、まさに太陽線のように周囲に明るい楽しさをもたらすタイプ。あなたがいるだけで場が華やぎ、みんなワクワクしてくるのです。

■運命数4……「ソロモンの環」賢明さで世間に貢献
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「ソロモンの環」でしょう。ソロモンの環とは、人差し指のつけ根を囲むように伸びる半円状の線のことで、知恵や指導力をあらわします。現実的で堅実なあなたも努力を重ねて、人の上に立つ存在になる人。あなたの賢明さがあるからこそ、世の中は安定するのです。

■運命数5……「知能線」好奇心旺盛な知的冒険者
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「知能線」でしょう。知能線とは、親指と人差し指の間から手の平を横切って伸びる線のことで、知的活動を象徴します。好奇心が強く、興味をそのままにしておけないあなたは、「知」の冒険者ともいうべき人。才気煥発な言動は、常に周囲の注目の的でしょう。

■運命数6……「感情線」ホットな心の持ち主です
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「感情線」でしょう。感情線とは、小指の下、手の平の側面から人差し指方面に伸びる線のことで、感情を司っています。感受性豊かで共感力に優れたあなたは、感情のエネルギーが人一倍強い人。周囲の人々に愛情を振りまき、みんなを幸せにする使命を担っているでしょう。

■運命数7……「土星環」自分の世界がすべて
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「土星環」でしょう。土星環とは、中指のつけ根を囲むように伸びる半円状の線のことで、孤独と探求心をあらわします。独自の世界感を持つあなたは、土星環が象徴するような1人の時間を愛する人。常識や世間体など気にせず、好きなことに没頭していたいタイプでしょう。

■運命数8……「生命線」エネルギッシュにパワフルに
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「生命線」でしょう。生命線とは、親指と人差し指の間から手首に向かって伸びる線のことで、生命力を象徴します。活動的でエネルギッシュなあなたは、まさに生命線のように毎日をイキイキと生きている人。何ごとにもパワフルに取り組むので成功する確率が高いでしょう。

■運命数9……「神秘十字」元祖スピリチュアル人間
 あなたを手相の線であらわすとしたら、「神秘十字」でしょう。神秘十字とは、感情線と知能線の間にできる十字紋のことで、スピリチュアルな才能をあらわします。直感力に満ち、神秘的なところがあるあなたは、まさにスピ系の住人のような人。そのピュアな心と包容力で、多くの人を癒やし導いていけるでしょう。

 手の平には、まだまだたくさんの線があり、丘と呼ばれるパワースポットもあります。手の平の世界を知ることは、自分を知ること。手相の勉強を始めてみるのもオススメです。
(夏川リエ)

>>NEXT:【夜空の星座占い】神話のキャラクター、ペガサス座、ウサギ座……あなたはどの星座?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください