【心理テスト】「カボチャ」といえば? 答えでわかる、これから高まるあなたの運

占いTVニュース / 2018年10月24日 17時0分

写真

 黄色や赤、オレンジといった紅葉カラーに秋らしさを感じる人も多いでしょう。そんな秋色を象徴するかのようなカボチャの収穫のピークは夏。すぐに食べずに貯蔵することで甘味を増す種もあるそうです。カボチャの心理テストで運をみてみましょう!

【質問】
 「カボチャ」といえば?

A:シンデレラの馬車
B:ジャック・オー・ランタン
C:食べ物

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「これから高まるあなたの運」
 カボチャには、変わった象徴があります。もっとも有名なのは収穫でしょう。ほかにも、地上界と天上界を表し、包容のシンボルとして女性を意味します。選んだカボチャのイメージから、これから高まるあなたの運をみてみましょう!

■A:シンデレラの馬車……恋愛運
 シンデレラを乗せて、王子様との出会いに向かって走るカボチャの馬車です。あなたにとってこれから高まる運は「恋愛運」でしょう。とくに募集中の人や、ずっと出会いがなくてあきらめかけていた人には、シンデレラストーリーのような出会いが待ち受けている可能性も! 魔法は魔法使いからかけられるもので、自分でコントロースすることはできません。魔法が解ける前に結ばれてください!

■B:ジャック・オー・ランタン……仕事運
 ジャック・オー・ランタンは、天国にも地獄にも行けず、永遠の暗闇をさまよう悪人の持ち物です。持ち主のジャックは、悪魔を出し抜くことで、地獄に落とされないように約束を交わしたといわれています。そんなジャック・オー・ランタンを選んだあなたのこれから高まる運は「仕事運」でしょう。真摯に仕事に取り組むばかりでなく、能力に見合った報酬を得るための交渉にも挑戦してみては?

■C:食べ物……金運
 食べるためのカボチャをイメージしたあなたのこれから高まる運は「金運」でしょう。食べることで生命を維持し、力を得て働き、新しい命を紡いでいく人間たち。古来、命の糧として我々人類を支えてきた食べ物は、万人に欠かせない偉大な財産なのです。今、あなたは、大地の恵みを受け止める力が強まっています。日々の積み重ねから得る実りを実感する日が近付いているでしょう。

 カボチャが示す高まる運にしっかり乗るには、カボチャを食べるのもオススメです。高まっている運を心に強く思い浮かべて、カボチャを味わいながら食べましょう。あとは行動あるのみ。待っているだけでは、運を活用しそびれますよ!
(LUA)

>>NEXT:【心理テスト】ハロウィン仮装の楽しみ方でわかる、あなたのアピール力

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング