1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】勝負運 どんな名前の雑誌を選ぶ?

CREA WEB / 2024年3月29日 18時0分

QUESTION

 新しい雑誌が発売されました。その中で、今の気持ちで一番気になるものはどれですか? 英語の意味はあまり気にせず、好きな音の雰囲気と文字並びで選んでみましょう。あなたの持つ勝負運を診断します。

1. イノベーションホライズン

2. パラダイムシフトガイド

3. オープンマインドマガジン

4. クリエイティブパレット

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. イノベーションホライズン

を選んだあなたの持つ勝負運は

「悪くはないが油断大敵」

 この言葉を選んだあなたの勝負運は悪くはありませんが、油断大敵という言葉があるように、肝心のところで足もとをすくわれないように注意しましょう。

 仕事では細やかな根回しを心がけ、相手の話を聴く努力を怠らないようにすること。もしかすると、思い描いている目標のためには少しだけ忍耐が必要かもしれません。

 また恋愛面では現在の相手に気持ちが伝わらずにやきもきしそうですが、自分のペースを崩さないほうがよい結果を生むでしょう。

2. パラダイムシフトガイド

を選んだあなたの持つ勝負運は

「負け知らずの幸運が訪れる」

 この言葉を選んだあなたの勝負運はかなりよさそうです。一騎当千という言葉のごとく、あなたには要所、要所で負け知らずの幸運が訪れます。

 仕事では思いがけない新規の仕事が取れたり、上司から重要な案件を任されたりするかもしれません。そこで重要になるのは、能力や腕前だけでなく、物事を処理する方法や手段の的確さでしょう。

 また恋愛では差をつけられていたライバルに一矢報いることができる模様。新しい出会いも期待して大丈夫です。

3. オープンマインドマガジン

を選んだあなたの持つ勝負運は

「変化に富んでいて上昇傾向」

 この言葉を選んだあなたの勝負運はまさに上昇しつつあります。そこで大切なのはメンタルの強さや集中力、そしてその調和とバランスだといえます。

 負けるが勝ちという言葉の通りに、あなたの勝負運は変化に富んでいます。たとえば仕事で大事な約束を破られても、次のアポイントはすぐにとれたりするでしょう。

 ただ、恋愛で勝負に出るときは、少し慎重に様子を見ること。精神的なダメージを最小限にとどめるには焦らずに待つことが必要です。

4. クリエイティブパレット

を選んだあなたの持つ勝負運は

「後一歩のところで引き分け」

 この言葉を選んだあなたの勝負運は後一歩のところで引き分けになりそうです。でも、勝機を見逃すなという言葉の通り、右か左かの分かれ道では自分の直感を信じましょう。

 また、仕事では今までの人間関係を見直してみるとよいかもしれません。小さなトラブルがあっても、信頼できる人からのアドバイスがあれば立ち直れるはずです。

 恋愛では気になる相手を喜ばせることを考えてみてもよさそう。完璧さを求めず互いに助け合う関係をめざしましょう。

文=フェリーチェ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください