1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだ「戦車」のカードでわかる、あなたのエネルギーの使い方

占いTVニュース / 2018年11月20日 17時0分

写真

 気合を入れたのはいいけれど、はじめの勢いだけでトーンダウンした結果、何も始まらずに終わることもあります。また、やる気ばかりで暴走するなど、目的を果たせないことも……。エネルギーを意味する「戦車」のタロットから、あなたのエネルギーの使い方を占ってみましょう。

【質問】
 個性的な「戦車」のタロットから、今の自分に近いと思うカードを1枚選んでください。

A:一番左の「戦車」のカード
B:中央の「戦車」のカード
C:一番右の「戦車」のカード
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「エネルギーの使い方」
 3枚のユニークな「戦車」のタロットです。「戦車」が意味するエネルギーは、外に向けられるものと、内側にこもるものがあり、それが向かう先もさまざまです。選んだタロットから、今のあなたのエネルギーの使い方をみてみましょう。

■A:一番左の「戦車」のカード……制御して適切に使うエネルギー
 凛々しい構えで戦いに挑む戦士を乗せた「戦車」のカードです。一見すると勇ましく攻撃的に感じられますが、戦車の動きを意のままに操り、勝利への道を模索することが大前提にあります。そのときどきの感情で思考を惑わせるわけにはいきません。リアルに状況を把握し、今できることを確実に行う必要があるでしょう。あなたは、制御して適切にエネルギーを使いながらゴールを目指すタイプです。

■B:真ん中の「戦車」のカード……頭脳を使って人を動かすエネルギー
 手駒を揃えたのでしょうか。テーブルの前に座った人物の描かれた「戦車」のカードです。やる気のない様子にも見えますが、テーブル上の戦車らしきおもちゃの車のヒモを手でつかんでいます。周囲に配置されたアイテムを使って、何かのシミュレーションをしているのかもしれません。あなたのエネルギーの使い方は間接的なものでしょう。頭脳を使って人を動かし、状況を掌握するタイプです。

■C:一番右の「戦車」のカード……暴走するエネルギー
 上を向いた状態で走らせる「戦車」のカードです。今にも横転しそうですが、そもそも、この馬は立ち止まっているようにも見えます。これから走り出そうというところか、急な方向転換をした瞬間なのかもしれません。無計画な行動が自らを妨害しているようです。思いつきや感情のままにエネルギーを暴走させるあなたは、意地や負けん気に引っ張られ、自己制御を忘れ、計画を頓挫しがちでしょう。

 エネルギーは、トータル量だけですべてが決まるものではありません。100%の出力をどこで出すのか? 小出しのままで長期間を持ち堪えるのか? 自分以外のエネルギーを得る方法があるのか? ゴールへの道のりをどう進むのかにかかっているのです。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだ「星」のタロットカードでわかる、あなたを導く人

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください