1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【金星LOVEメッセージ】4月21日~5月15日の恋愛キーワードは「偶然を大事にする」!

占いTVニュース / 2019年4月20日 20時30分

写真

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■4月21日、金星が「牡羊座」に入宮

【金星の位置】牡羊座
【期間】4月21日~5月19日
【キーワード】「本気でケンカする」「偶然を大事にする」「自己アピール」

 金星が「牡羊座」に入宮中のこの期間、恋愛成功のキーワードは「自己アピール」です。

 初対面の人にも、「私はこういうことが好き」「こんな習いごとをしている」と、あなたを知ってもらうためにいろいろな情報を伝えましょう。自慢話にならないよう、あえて失敗談などを話したほうが親近感を持たれます。また、自分を知ってもらおうと無理に会話に割り込んで、場をしらけさせないように気をつけて。特に異性の話はよく聞いて、上手に話のキャッチボールをすることを覚えましょう。

■出会いを求めている人は……偶然の出会いを恋のチャンスに!
 バスや電車、ライブ会場など、偶然隣り合わせた異性に積極的に話かけて、楽しくおしゃべりをしましょう。タイプな人でなかったとしても、これをご縁に、いい人を紹介してくれる可能性もなきにしもあらずです。ただし、必要以上に自分の情報を与えないこと。何度か会うようになったら、少しずつお互いについて知っていくのがベストです。恋人候補として考える場合は、パートナーの有無だけはしっかり聞いておきましょう。

■片思いの人は……諦めず、果敢に挑んで!
 強力な恋のライバルがいても諦めないこと。彼に恋人がいなければチャンスはあります。今すぐ彼のもとに飛んで行って、自分がどれだけ好きか、自分と付き合うとどんないいことがあるか、思い切りアピールしましょう。立ちふさがる壁が高ければ高いほど、ファイトを燃やして頑張ること。あなたの情熱で彼の心の扉を開くのです。ダメもとで、告白するのもいいかもしれません。明るく元気に思いを伝えて!

■恋人のいる人は……恋人優先はNG!
 牡羊座が金星にある期間は、何でもいいなりになる相手ではマンネリになりがち。ケンカがいい刺激になります。いいたいことがあれば、これを機に全部伝えましょう。また、恋人優先でスケジュールを組む癖がある人は、この期間は自分優先で! 友達と食事中、彼から呼び出しがあってもすぐに飛んで行かないように。彼とトラブルがあったときにあなたの味方になってもらうためにも、友達は大切にして。
(小泉茉莉花)

▼小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』

>>NEXT:【アロマ占星術】4月20日、太陽が牡牛座へ 天王星移動による豊かさ革命をサポートしよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください