★3月17日(月)~3月23日(日)の運勢は? i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年3月16日 17時0分

写真

 新しい1週間の始まりです。今週は、どんな1週間になるのでしょうか? 3月17日(月)~3月23日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 誠実な牡羊座。その誠実さを惜しみなく人に与えれば、対人関係がとてもうまくいくよ。損得勘定や見返りを期待しない心で、真摯に人に接するように心がけてみて。ただ、牡羊座の特徴である妥協をしないところも出やすい時期。時に頑固になってしまうのが難点だね。正しいことをやっているからといって、頑なになり過ぎると、周りの反感を買うので気をつけて。
 
★牡牛座
 斬新な考えを実行したり、突飛な行動を取ると失敗する暗示が…。面白味に欠けると思っても、保守的になったほうが物事がうまく進みそう。今は静かに周りの情報を集めるぐらいが良さそう。特に、大きな賭けに出るような決定は、今週は避けたほうが無難。迷うことがあったら、なるべく安全策を選ぶか、決定を来週以降に延ばすといい。
 
★双子座
 対人運が乱れ気味。空気の読めない発言やダダ滑りのジョークで、周りから敬遠されてしまいそう。この時期は表に立とうとせず、一歩下がったスタンスでいるほうが安心。主導権を握らなければいけない場面では、周りの意見を丁寧に聞くように。人への気遣いをいつもより持つようにしよう。お風呂に塩を入れて浸かるとストレスも気の滞りもクリアになるよ。
 
★蟹座
 運気は少し落ちるけれど、パワーはあるので臆せずエネルギッシュに行動してOK。なかなかの結果を残すこともできそう。集中して取り組んだことが実になる時期なので、資格取得の勉強を始めるのもいい。ただ、疲れが肌に出やすい時なので、そこだけ要注意。ちょっとしたことで肌トラブルになることも。合わない化粧品などは、すぐにやめること。
 
★獅子座
 運気は上昇中。追い風を感じたらすぐに前に進められるように、常にスタンバイ状態でいること。動き出せば、いい結果も残せるはず。チャンスは逃さないようにアンテナを張って。対人運も上がってくるので、いろんな人がヒントを授けてくれるかも。どこにチャンスのきっかけがあるかわからないので、ボーッとしてスルーしないようにしよう。
 
★乙女座
 直感が冴える時期。迷っていたことや悩んでいたことも、真面目に正面から向かえば解決するはず。でも、物事に対して神経質になるとカンが鈍るので、少しくらいはアバウトになったほうがいい。なるべく不安や焦りのない平静な心になって、直感に目を向けること。また、この時期は免疫力が落ちやすいので健康面にはちょっと気をつけて。疲れたら十分な睡眠を。
 
★天秤座
 運気が停滞しているので、あまり大きな行動を起こさないほうが無難。ただ、週の後半になると運気も回復し始める。だんだんパワーも出てくるよ。何かを始めるのは来週からに回して、今は計画を立てるべき時。地道な努力が後々役に立つので、勉強に取り組むのもおすすめ。健康運もいまひとつなので、スポーツよりもマッサージなどでケアしたほうがいい。
 
★蠍座
 辛い時期。でも、気の持ちようで運気を好転させることができるから、あんまりマイナス思考にならないで。物事をなるべくポジティブにとらえると、そこから運気が上昇し始める。辛くても気分を落ち込ませないことが大切。この週は、蠍座の難しい部分である、人をやっかむ気持ちや嫉妬なども出てきやすい。しかし、その感情から行動を起こすと後悔することになるので十分抑えること。
 
★射手座
 結果を急ぎ過ぎたり欲を出し過ぎたりすると、自分で自分の首を絞めることになりかねない。あなたを悪い方向へと引き込む人物が、周りにいないか確認して。あんまり気の進まないことに、執拗にそそのかしてくる人がいたら要注意。人間関係を整理することで苦しい状況から脱することができる。熱めのシャワーで首や手首、足首を丁寧に洗うと、悪い気を払うことができるよ。
 
★山羊座
 大きく羽ばたける時。本当にやりたいこと、好きなことに真剣に取り組むと、新たな才能を発見できそうだよ。多少の出費と努力が必要になってくるけど、ここは惜しまず投資したほうが吉。多少無理をしてでも、思い切って進んでみよう。迷っているといいタイミングを逃しかねないので勇気を持って。今後の頑張りで、今の無理は十分取り返せるし、それ以上の成果もある。
 
★水瓶座
 レジャー運が上昇中。気の置けない友達と楽しい遊びの計画を立てて、即行動しよう。新しい発見や体験が、今後の人生に大きく影響してくるだろう。春休みの海外旅行がおすすめ。急な海外旅行が無理なら、国内でもなるべく遠くへ出かけてみよう。ひとりより複数で行くほうが吉。まったく時間が取れない場合は、近場でもあちこちマメに出かけてみて。
 
★魚座
 将来のことを視野に入れて行動すべき時期。計画のビジョンはなるべく明確に。ただ考えるだけでなく、できるだけ情報も集めておくこと。準備をしてあればチャンスの波に乗れるはず。うまく行くコツは、頭の中だけで考えずに、ちゃんと紙に書くこと。パソコンよりも、自分で書いたほうがさらにいい。そうすることで、現実化するエネルギーがアップする。
(ありえ~る・ろどん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング