1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

4月8日(月)〜4月14日(日)の運勢第1位は天秤座! 明翁ヘカテの12星座週間占い【今週の運勢】

占いTVニュース / 2024年4月7日 17時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月8日(月)~4月14日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座
 牡羊座のみなさんは今週、「自分を基準にすること」を意識すると全体運がアップしそうです。人の基準に自分を合わせるのではなく、自分が何をしたいか、そして人に影響されすぎていないか確認してみましょう。

★牡牛座
 牡牛座のみなさんは今週、「知的欲求を満たすこと」を意識してみて。これまで興味があったけど着手できていなかったことがあるなら、このタイミングで挑戦してみることで世界が変わっていきそうです。誰も止める人はいません。成長あるのみ。学びを大事にしてみて。

★双子座
 今週の双子座は「体のバランス調整」が大事になります。天気や気圧に合わせて服装や体調を調整することでエネルギーが満ち足りていきそうです。ずっとオンでいるのではなくて、そのときそのときに合わせてバランスを調整していきましょう。

★蟹座
 運勢第3位! 今週の蟹座は「感情を大切に扱うこと」を意識するとよさそうです。他の人と比べたり、いつも間違いを指摘してくるような人の意見を気にしたりしていませんか? ネガティブな考えが頭の中に浮かんでいるようなら、その考えは手放してしまいましょう。

★獅子座
 獅子座の今週のテーマは「自分に全集中」。今までいわれてきた嫌なことなどを思い返す暇もないくらいに、自分の好きなことに集中してみましょう。好きなことに向き合っていれば、物ごともうまく回り始めます。とりあえず手を動かしていきましょう。

★乙女座
 運勢第2位! 乙女座のみなさんは今週、「細かいところを大切にすること」を心がけましょう。大切だと感じる細部は手を抜かないようにしておくと、後から助かることがありそうです。周りの意見に負けないようにしてみて。

★天秤座
 運勢第1位! 今週、天秤座のみなさんは「勢いをつけること」を意識してみて。ずっとスタートさせてみたかったことに弾みをつけるのにいい時期です。後押しも得やすいタイミングなので、さまざまなことに挑戦してみましょう。

★蠍座
 今週、蠍座のみなさんは「空気の入れ替え」を意識するとGOOD。物理的に窓を開けて風通しをよくすることも大事ですし、ずっと同じ人と交流しているようなら、新しいコミュニティに出かけてみるなど、雰囲気を変える工夫をすると◎です。

★射手座
 今週、射手座のみなさんは「飛び出していくこと」を意識するとよさそうです。やりたいことや目標にまっすぐ向かいながら、楽しみながら進んでいきましょう。周りと自分を比較する時間ももったいないほどに無我夢中で突き進んでいける星模様です。

★山羊座
 今週、山羊座のみなさんは「勢いをつけて走っていくこと」を意識すると運気が上がっていきそうです。計画的に物ごとを考えるのも大事ですが、行動しながら見えてくるものもあります。すべてが決まっているツアー旅行ではなく、今は行き当たりばったりを楽しむ旅人になったつもりで動いてみて。

★水瓶座
 今週、水瓶座のみなさんは「つまらなきこの世をおもしろく」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。いわゆる普通のルールの社会は、だんだんと飽きが来そうな星模様。こんなことがしたいんだと思えることをどんどん実現していきましょう。後押しも得られそうです。

★魚座
 今週、魚座のみなさんは「体のケア」を大切にしていきましょう。春先は体をゆるませて夏に向けて整えていくのにいい時期です。しっかりとバランスが整うように、無理をせずにのんびり過ごすようにしてみましょう。
(明翁ヘカテ) ※画像出典/占いTV NEWS

 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください