1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

立花アンの【2019年下半期のフォーチュン・メッセージ】残り半年をあらわすカードは何?

占いTVニュース / 2019年7月1日 12時0分

写真

――2019年下半期の運勢をあらわすカード&メッセージとは? 占い師・立花アンが星座×タロットで導き、「フォーチュン・メッセージ」としてお届けします!

■牡羊座……行動あるのみ!
 2019年下半期のテーマは、【11.正義の正位置】。下半期のキーワードはスバリ「実行力」。ちょっとでも気になったら即行動。考えているよりも実際の行動で現実を目の当たりにすることで、大きな収穫になります。たとえ失敗と思える結果でも、傾向や対策を笑って学べるくらいの強さもあるでしょう。大胆に行動して吉!

■牡牛座……新しい出会いに注目
 2019年下半期のテーマは、【19.太陽の正位置】。あなたにとって新しい世界を見せてくれる人とのご縁があります。もう出会っている人もいればこれからの人、人に限らず仕事や土地との出会いも。いずれにしてもピュアなエネルギーを与えてもらうことであなた自身の力も高まりますし、忙しい日々の中で癒しの時間、存在となっていくでしょう。

■双子座……あなたの世界が広がる予感
 2019年下半期のテーマは、【10.運命の輪の逆位置】。行動範囲や交友関係も含めてあなたの世界が広がるとき。同時に責任のようなものも増えますが、必要なこととして受け入れます。これまでは自分の努力や気合いみたいなものが必要だったかもしれませんが、下半期のあなたは「流れに身を任せていたら到達していた」というような現象が起こりそう。自然体で。

■蟹座……自分の感覚を研ぎ澄ませて
 2019年下半期のテーマは、【12.吊るされた男の正位置】。身の回りがにぎやかになります。日常生活の中で起こること、人々の反応や環境の変化に敏感になりますし、自身の目で見て、耳で聞くといった五感が活発になります。また人との関わりにおいては忍耐が必要になる場面もありますが、機転を効かせて対応することができるでしょう。

■獅子座……今まで通り責任を果たしていく
 2019年下半期のテーマは、【13.死神の正位置】。好調なスタートを切ることができます。下半期のあなたは、適度に責任や役割を果たすことを求められる場面が増えるのですが、順調な滑り出しで、ある意味「今まで通り」実力を発揮していくことができるでしょう。また同時に「自分の時間」というのも、社会に参加することと同じくらいとても大切にしたくなります。

■乙女座……土台が整い、新たなスタートを
 2019年下半期のテーマは、【4.皇帝の正位置】。下半期の乙女座は、これまで居心地がいいと思っていたところに変化が訪れる人もいれば、新たな居場所が見つかる人も出てきます。スタートはスローペース。1つ1つを確認しながら、足場が整っていくイメージです。また、自分を表現することについて熟考することもあり、いろいろと試しながら見つかっていくでしょう。

■天秤座……自分の善悪を貫いて
 2019年下半期のテーマは、【5.法王の逆位置】。下半期のあなたは規則やルールといったものを守ることに安心を感じ、破ることには改善を求めます。それが住まいや家庭に対してあらわれる人もいれば、職場や交友関係などにも影響するでしょう。人間関係では義理や筋を通すことにこだわりが出そう。また優れたアンテナを持っていて、あらゆる情報をキャッチすることになるでしょう。

■蠍座……リラックスを心がけたいとき
 2019年下半期のテーマは、【8.力の逆位置】。将来を意識して少し焦りそうです。たとえば収入や仕事内容といった、現実的な部分で変化の起こる人もいますし、変化を求めてもがく人もいるでしょう。そんな中、心身ともに癒しを求めます。自然に触れる、マッサージでリラックス、坐禅など、自分に合った癒され方法を求めて動くこともありそうです。

■射手座……集中力が磨かれる
 2019年下半期のテーマは、【12.吊るされた男の逆位置】。下半期の射手座は、漠然と「今これに集中するべきな気がする」と根拠のない確信のようなものが芽生えます。すでに実行している人もいるでしょう。スペックを身につけようと奮闘することもあります。「これでいいのかな」という心配は、時間の経過とともに自信に変わるでしょう。

■山羊座……幸運期に向けた最後の追い込み
 2019年下半期のテーマは、【6.恋人の正位置】。先に2020年以降の運勢を軽くお伝えしたいのですが、2020年以降あなたに幸運期がきます。そのため、2019年下半期は、最後の追い込み、あるいは最後の解毒が起こる人が多いのです。嫌なことや課題はクリアしておこう、今のうちに経験しておこう、そんな頑張りが見えますし、きっと幸せが待っているので安心して過ごしてくださいね。社会的な面では、頑張りが認められて充実感の笑顔が得られるような瞬間もあります。

■水瓶座……今までの結果がでるとき
 2019年下半期のテーマは、【11.正義の逆位置】。下半期の水瓶座は、これまで取り組んできたことが活かされていく体験があります。また1つ1つに結果を出していく、形にしていくような動きもあるでしょう。周りのスピードに焦りや嫉妬を感じる場面もありますが、自分のペースでのんびりいけばOK。サプライズ的な贈り物が届くこともありますので喜んで受け取って。

■魚座……周りに認められ、大きく飛躍できる
 2019年下半期のテーマは、【15.悪魔の逆位置】。下半期のあなたは、これまで頑張ってきたことが認められる運気にいます。仕事での抜擢や、協力の名乗り出てくれる人の存在もあるでしょう。個人的なこだわりや思い込みから脱却していく瞬間もあります。「なんだ! こうやったほうが幸せじゃん!」そんなひらめきが訪れそうです。社会とのつながりが増えることによって喜びも大きくなりそう。
(立花アン)

>>NEXT:12星座別【2019年下半期の恋愛運】牡羊座は恋のチャンスを離さず育てよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください