10の質問でわかる【いい彼女になれる度】あなたは彼にとって自慢できる大切な彼女?

占いTVニュース / 2019年7月16日 20時30分

写真

 彼氏ができたら「いい彼女」になりたいと、女性なら誰でも思うはずです。彼氏が、友達や家族など誰にでも堂々と紹介できる彼女。あなたはそんないい彼女になれるでしょうか。10の質問で探っていきましょう。

 以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□月に1回以上ヘアサロンに行く
□人に手料理を振る舞うのが好き
□友達の年齢層は幅広い
□人の相談にのることが多い
□読書が好き
□待ち合わせの時間よりも早く行く
□感情的になって怒ることはあまりない
□毎月決まった額の貯金をしている
□爪は短くしている
□ローヒールの靴を履くことが多い

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……ちょっとわがままな彼女
 あなたは今のところ、いい彼女になれる可能性は低め。なぜなら、あなたは彼氏ができたら、束縛や嫉妬を過剰にしてしまうかもしれないからです。頻繁に連絡しないと怒ったり、ちょっとでも会えないと不満をいってばかりでは、わがままな彼女だと思われてしまいます。彼のことが好きだからだとは思いますが、やり過ぎには注意!

■3~5個……マイペースな彼女
 あなたは、そこそこいい彼女にはなれるでしょう。なぜ「そこそこ」かというと、マイペース過ぎるから。約束もなく彼の家にいって驚かせたり、思いつきでデートプランを変更したり、相手からしたら自分勝手と思える行動が多いのでしょう。何かをする前には彼にしっかり相談を。そうすることで、いい彼女に近づくはずです。

■6~8個……彼氏にとってはいい彼女
 あなたはいい彼女になれるでしょう。彼氏と2人きりで会うときは、いつもかわいい笑顔を見せますし、わがまま1ついわないでしょう。彼氏の話を楽しそうに聞き、一緒にいると幸せだと彼に伝えます。そんなあなたを、彼氏は愛おしいと思いますし、いい彼女だと思うに違いありません。

■9~10個……人に自慢できる最高の彼女
 あなたは最高にいい彼女になれるでしょう。気遣いができ、外見を磨くことも怠りません。彼からは、人に自慢したくなるくらいステキな彼女だと、大切にされるでしょう。交際期間が短くても、家族や友人など、彼氏にとって大切な人たちに、早くあなたを紹介したくなるでしょう。

 恋人は鏡合わせ。あなたが彼を大切にすれば、彼も大切にしてくれるはずです。あなたが彼にとっていい彼女であれば、彼もあなたに応えてくれるでしょう。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【交際0日婚する可能性】出会った瞬間、結婚へまっしぐら!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング