1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

景品でお酒が当たると危険な恋が始まる予感!? 恋愛運を引き寄せるサイン6つ

占いTVニュース / 2019年8月9日 20時30分

写真

 恋がはじまりそうな兆しや、今の恋愛がうまくいきそうな予兆、といったものがあります。日常の些細なことですが、意識を向けてみて。うまく恋愛運を引き寄せられるでしょう。

■目の前に小鳥が降りてきた……新しい恋が始まる
 道を歩いていたら、いきなり目の前に小鳥が降りてきた、なんていう経験はありませんか? 小鳥は幸せを運んできます。新しい恋がはじまったり、運命的な出会いがある、というサインなのです。もし2羽で仲よくしていたら、ますます強力な恋の兆しがあります。

■景品でお酒が当たった……ちょっと危ない恋の予感
 くじ引きやゲームなどの景品でお酒が当たったというときは、ちょっと危険な恋がはじまる予感です。一夜限りの恋、不倫など、何かしら危ない要素を含んでいそうです。割り切れるならいいのですが、あまりのめり込んだり、期待しすぎないように注意しましょう。

■注文していないオレンジジュースがきた……古い恋を捨て、新しい恋が始まる予兆
 カフェやレストランで、間違ってオレンジジュースが運ばれてきたときは、新しい恋がはじまるサイン。オレンジは、気持ちを明るくし、失敗から立ち直らせてくれる効果があります。失恋や昔の恋は、きっぱりと捨てましょう。そうすれば新しい恋が訪れるでしょう。

■余興でダンスを踊ることになった……セクシーな魅力アップ!
 結婚式やパーティーの余興など、何かの理由でダンスを踊ることになったら、それは魅力アップのサイン。セクシーな魅力が炸裂して、男性を虜にするでしょう。色っぽさとは無縁だと思っている人は、まだそれに気づいていないだけです。

■ブランド化粧品をもらった……近年なかったほどのモテ期到来のサイン
 化粧品は、異性からちやほやされることの暗示です。高級なブランド化粧品をもらったとなれば、かなりのモテ期到来です。婚活パーティーで一番人気を勝ち取るなど、自信につながる出来事がありそうな予感。こんなときは強気な態度に出てもOKです。

■知らないネコになつかれる……恋が進展する予兆
 道を歩いていたら、知らないネコが近づいてあなたにすり寄ってきた。そんなときは恋が進展するチャンスです。ネコは恋をもたらすラブアニマルですから、向こうからやってくるのはラッキーなサイン。もし黒ネコだったら、頭をなでてあげると願いがかないます。

 偶然に思える出来事にもそれぞれ意味があり、幸せな未来を引き寄せる力があります。大事なのは信じようとする気持ち。ただし、過度な期待は禁物ですが……。
(望月アンシア)

>>NEXT:波動が高いときの5つの特徴 色のある夢を見るときは波動が高まっているサイン!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください