2014年下半期の金運 牡牛座は着実に貯金を増やせる! 乙女座は収入減……

i無料占い / 2014年6月20日 12時0分

写真

 お金がすべてではありませんが、お金がなくては生きていけません。あれも欲しいし、これも欲しい。飲みにも行きたいし、旅行もしたい。欲望は尽きることなく、もっとお金があったらいいのにと、ふとした瞬間に誰もが思うでしょう。2014年も残り半年。この下半期あなたの金運はどのように推移していくのでしょうか。12星座別に見ていきましょう。
 
■牡羊座……交際費には出費を惜しまないで!
 節約をしてコツコツと貯蓄に励んだ上半期。その反動からか、下半期はお金を派手に使う場面が増えていきます。特に、飲み会の誘いがグンと増えそう。その度に出費がかさみます。ただ、人とのつながりからお金が生み出される場合も多々あるので、交際費は削らないほうがいいでしょう。また、高価な物を誰かにプレゼントされて、リッチな気分になりそうです。
 
■牡牛座……着実に貯金を増やせる運勢
 つい無駄遣いしてしまうことが多かった上半期。それを反省して、下半期は貯蓄する意欲がわきます。計画的にお金を使い、毎月確実に貯蓄を増やしていくことができそうです。ランチは外食ではなくお弁当に。そんな小さな積み重ねが、大金を生むのです。インテリア、不動産など大きな買い物には向かない運勢。欲しくなっても、衝動買いは決してしないことが大切です。
 
■双子座……未来の自分への投資は吉
 金銭的に余裕があり、豊さを享受した上半期。下半期はこれまで貯蓄してきた分を、有効に使うべき時。たとえば、資格取得のためのスクール代、英会話の教材など、将来役立つもののためにドンとお金を使うといいでしょう。自分への投資は全て吉と出ますから。外見にもお金をかけたくなりますが、洋服や靴は今あるものを工夫して使い、それらへの出費はなるべく抑えましょう。
 
■蟹座……交際費は必要最低限に
 収入増でうるおっていた上半期。下半期は上半期に貯めたお金をパーッと使ってしまいそう。特に夏休みは、レジャーや遊びの誘いが目白押し。断ると角が立つからと全部に参加していたら、いくらお金があっても足りません。ここは、交際費の見直しが必要。そのために、人間関係を整理して、本当につきあいたい人とだけ交流しましょう。買い物は少しでも安い物を求めて店のはしごを。
 
■獅子座……衝動買いは無駄な銭失い
 金欠状態が続いた上半期。下半期は一転して、収入増が見込まれそう。ただ、それで気が大きくなって、いろいろ買い物をしてしまいそう。バック、洋服などをカードで衝動買いして、預金の残高がどんどん減っていく危険が。買い物は1人でするよりも、誰かと一緒に行くのが◎。その人に意見を求めて本当に必要な物だけを買いましょう。食費を自炊で抑えれば、家計にも健康にも良いです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング