1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【泣くとき】あるある O型は友達とケンカしたとき、AB型は大切なものを失ったとき!

占いTVニュース / 2020年1月17日 18時0分

写真

 大人になると、泣くことは少なくなくなります。けれど、とても悲しいことや悔しいことがあれば、思わず涙してしまうこともあるでしょう。あなたはどんなときに泣いてしまうのでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……仕事でミスをしたとき
 完璧主義のA型。特に仕事は正確で速いと自負しています。そのため、もし仕事でミスしてしまったら、自分で自分が許せなくて悔し涙を流すでしょう。ミスをして迷惑をかけてしまった人には誠心誠意謝ります。そして挽回するために、ミスの処理を速やかに行い、これまで以上に熱心に仕事に取り組むはずでしょう。

■B型……恋人に別れ話をされたとき
 恋愛には人一倍熱くなるB型。深い愛情を寄せていた恋人に、別れ話を切り出されたら、号泣してしまうでしょう。どうして別れなければいけないのかと、泣きながら相手に詰め寄ります。自分の愛情は全然冷めていないのに、相手の気持ちはもうすっかり冷めている状況に、涙がどんどんあふれてくるのです。

■O型……友達とケンカをしたとき
 友達と一緒にいるときが一番楽しいO型。もし友達とケンカをしてしまったら、怒りと悲しみで泣いてしまうでしょう。落ち着いて話し合えば誤解も解けるはずですが、O型は悔しい気持ちでいっぱいになり、なかなか冷静にはなれません。しばらくはただただ泣いているでしょう。

■AB型……大切なものを壊したり失くしたとき
 こだわりの強いAB型。持ちものには強い愛着があります。もし、それらを壊したり失くしたりしたら、泣いてしまうでしょう。値段が高かったり、滅多に手に入らないレアものだったら、なおさら悔しくて涙があふれます。思い入れが強すぎて、代わりの物を探そうという気持ちには、なかなかなれないかもしれません。

 悲しいこと、つらいことを乗り越えるために、ときには涙を流すことも必要なのかもしれません。泣きたいときには思いっきり泣いてしまえば、気が晴れるはずですから。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【隙間時間】あるある A型は時間だけ過ぎる、O型はSNSでかまってくれる人を探す!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください