1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【夢占い】サッカーの夢を見たら新しい挑戦の好機! スポーツ・球技の夢が暗示すること

占いTVニュース / 2020年2月8日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「スポーツ・球技の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■スポーツ・球技の夢の意味は?
 種目によって細かな意味は異なりますが、スポーツをしている夢はあなたの積極性が増していて多方面でアクティブに活躍できることを知らせています。周りの人たちに協力を仰ぎながら、自分の力を発揮できるときです。

■野球の夢……大人数での行動がうまくいくとき
 夢の中で野球や野球観戦をしていたら、人間関係がスムーズにいく暗示。周囲との連携が密に取れるので何かを一緒に行うと期待以上の成果を出せるでしょう。プライベートでも複数人で遊ぶと、想像以上に楽しいときが過ごせます。

■サッカーの夢……新しい挑戦の好機
 どんなことに対しても意欲を持って臨めるとき。苦手意識を持たずにチャレンジできるので、新しいことをスタートさせるのにいいタイミングです。周りの人とコミュニケーションを深めると、より充実したスキルアップが期待できます。

■バレーボールの夢……ロマンチックなムードの訪れ
 好きな人といい雰囲気になる機会に恵まれます。ドキドキする感情を取り戻す瞬間や、諦めていた片思いの人に急接近できる可能性も。

■バスケットボールの夢……プレイしている相手と親しくなりたい
 他人との親近感をあらわします。知人や友人とバスケットボールをしているのなら、仲よくなりたいと考えていたり、もしくはとても深い間柄であることを示します。好きな人とプレイしているのなら、その相手と恋愛関係になる暗示です。

■ボウリングの夢……対人関係のストレスが蓄積
 人間関係でのトラブルから多大なストレスを受ける暗示。夢の中でボウリングをしているのは、そのストレスを発散しようとしている証拠です。友人に相談するといい助言を得ることができそうです。

 数人で球技をする夢は、あなたの目標を成し遂げることをあらわしています。自分の成績や結果にこだわるよりも、チームワークを優先することが成功への近道。あなたに協力してくれている周りの人に感謝の気持ちを伝えましょう。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】空腹の夢は人間関係トラブルのメッセージ お腹の夢が暗示すること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください