1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

11月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2020年11月14日 18時0分

写真

――LUAが告げる、11月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★11月16日~30日の星の動き★
 冥王星と木星が、山羊座で重なり合う期間が続く11月の後半。よくも悪くもパワフルで、意欲的になれるときです。これをうまく恋愛に活かすためには、人の話をしっかり聞いて、素直に受け入れることがカギに。ポジティブな気持ちで動けるときこそ、唯我独尊でアウェイな人にならないように慎ましさと品位を保って、大切な人への思いを育てましょう。

 そんな11月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……恋の課題を乗り越えてハッピーに
 あなたの中で、大きな力がみなぎってくるのでしょう。今、どんな状況にあろうと、それを乗り越えていくことができるはずです。恋のステータスに関わらず、あなたがどうしたいのかという目標を明確にして、それに近づくために動いていきましょう。焦らなくて大丈夫! あなたの意思を確認し、現状を見つめ、それに対処していきましょう。恋の課題を乗り越えた未来が近づいてきます!

■第2位 乙女座……恋の悩みはあなたの心次第で解決!
 あなたにしてはめずらしく、大胆不敵といえるくらいの豪快さを発揮できそう。「そんなことは絶対に無理!」と思っていたことにも挑戦し、「やってみたら意外と大丈夫だった」という結果にたどり着けるでしょう。恋愛でも、「こんなことをしたら嫌われてしまう」と思っていたことが、何の問題にもならなかったなど、あなたとしては驚くことが多くなっていきそう。いつもと違う自分を楽しんで!

■第3位 牡牛座……可能性に賭ける姿勢が恋のバックボーンに
 夢や希望への前向きな姿勢が、恋愛運の後押しになるときです。抱いているものが恋愛以外のものであっても、そのことに変わりはありません。あなたがやりたいことを大切にして、その実現に向けて進んでいきましょう。そうすることで、あなたの魅力が増していき、恋のチャンスも広がっていくはず。恋愛に目標を掲げている人は、自分の中の野生を呼び覚まして、恋の獲物に走って行って。

■第4位 魚座……恋の自意識を手放して自由なあなたで
 「恋愛」や「異性」という意識から解放されましょう。そんなものは関係なく、私は私でいくというスタンスが、この時期の魚座の恋愛運を盛り立てる決め手に。老若男女の括りを解き放って、誰とでも同じように、あなたのままで向き合うことが大切です。透明感のあるあなたが際立つことで、すべての出会いと恋愛運が軌道に乗っていくでしょう。好きな人を特別扱いしないことです。

■第5位 蠍座……恋愛信号を受信して
 関心の向かうままに、求める出会いや情報をゲットしていけるでしょう。あの人のことを知りたいと思うならその情報に、出会いを探しているならそのチャンスに向けて、アンテナを伸ばしてください。耳寄り情報を得られるでしょう。出会いはリアルの場に限りません。ネット上の出会いはもちろん、リアルで知り合った人との関係を、ネットで深めていくのも名案! リアルとリモートを活用して。

■第6位 蟹座……すべての出会いが恋愛成就の栄養源
 いろいろな出会いが育っていくときです。恋愛だけを意識するのではなく、すべての出会いを大切にしていきましょう。直接的な出会いに限らず、出会いからつながる別の出会いが、恋愛に通じていく可能性があるからです。ショップの店員さんなど、恋愛とはまったく無関係の人への丁寧な接し方も、あなたの恋愛運を高めていきます。いつものあなたをよりステキにし、恋愛力を高めましょう。

■第7位 牡羊座……人を思う気持ちが恋愛成就のカギに
 目標達成への道が拓けていく流れに。恋人との結婚を考えているなら、20日までのアクションが吉と出るはず。片思いの恋には、22日以降にチャンスが訪れるでしょう。募集中の人は、20日までの出会いを、22日以降から育てていけると、スムーズな展開の予感。いずれにしても、人の話をよく聞いて、その意図に応えていくことが決め手になるはず。利他の意識が利己に戻ってくるでしょう。

■第8位 水瓶座……恋の課題に前向きなアプローチを!
 イマジネーションが高まっているのでしょう。想像からのシミュレーションを、リアルなシーンに活かしていけるかどうかが、この時期の恋愛運を左右します。負の妄想でマイナスのスパイラルに陥っていては、被害者気分になってしまうはず。反対に、プラスの考えで建設的に未来を見つめることができれば、ハッピーな恋を実現できるでしょう。今のあなたにとっての恋のテーマに向き合って。

■第9位 獅子座……相手との足並みを揃えて
 明るく前向きなあなたが際立っています。それはステキなことですが、だからといって、その情熱のままに、すべてがまかり通ると思ってしまうのは危険! こういうときこそ自制して、自分の勢いのままに、ことを進めてしまわないように注意しましょう。恋は、相手があってこそのもの。お互いのペースや温度差を見守ることが欠かせません。出会いを求めている人は、機を逃さず飛びついて。

■第10位 射手座……素の自分をナチュラルに活かして
 自然体のあなたになれるときです。無意識のうちに素の自分が出てしまい、もともとの狙いから離れてしまうことがあるのかも。恋のシーンでも、「今日はあの人の気を引こう」「出会いをものにしよう」と張り切っていたはずが、いつの間にか企画倒れに終わってしまうというてん末に……。こういうときは特別な策を立てず、ナチュラルなあなたで勝負! ピュアなあなたが魅力的です。

■第11位 天秤座……自らの愛の深さに飲み込まれないで!
 好きな人、大切な人への思いが大きくなって、あふれ出る愛を実感するでしょう。恋人のいる人や片思い中の人は、「私ほどに、この人を愛せる人はいない」と、信じて疑わないはず。募集中の人も、「私こそが、ステキな人と結ばれて幸せになるのにふさわしいはず」という自負を抱きそう。愛情は大切ですが、「自分の愛=善」という思い込みはエゴを生みます。謙虚さを呼び覚まして!

■第12位 双子座……夢の中でオーガズムを満喫♪
 ロマンチックな出来事への憧れが強まっていきそう。ちょっとしたことで、「ひょっとして……」「まさか、両思い!?」といった、ハッピーな妄想がふくらんでいくでしょう。エッチな想像をしながら床に就き、昼夜を問わず、「もしも」への夢を見て、幸せいっぱいに過ごせるはず……という、ある意味、好調といえる恋愛運かもしれませんが、恋のステータスに関係なく、現実味からは遠いよう。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください