1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【2月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「赤色」、恋愛運アップはロングコート!

占いTVニュース / 2021年2月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!

■2月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ5」
・ラッキーカラー……「赤色」
・キーワード……「過去は振り返らないこと」

 「カップ5」のカードには、希望、野心、協力の3つのカップを倒してしまい、絶望感に打ちひしがれている男性が描かれています。倒れていない2つのカップにはまだ気が付いていないのです。そのことから、「過去の失敗、後悔ばかりを考えずに、未来をどう生きていくか前向きに考えていきましょう」という深い意味があるカードです。恋愛、仕事、金運も痛みがあるかもしれません。でも、その失敗を活かして、どうするのかが大切なのだと思います。そんな気持ちにさせてくれるのが、ラッキーカラーの「赤色」です。

<2月の運気別ラッキーアイテム>
■恋愛運……赤色のロングコート
 恋愛運は、残念ながら低迷です。失恋や別れなどがあるかもしれません。でも、今は気づいていないだけで未来は明るいのです。恋人がいない人には、近々出会いがありますし、恋人とケンカしてしまった人には、仲直りできるチャンスがやってきます。2月はくよくよせずに、これから自分はどうするべきなのかをよく考えましょう。そんな前向きな気持ちにさせてくれるのが、赤色のロングコート。着て出かければ、未来に向けたいいアイデアが見つかるかも。バレンタインチョコのパッケージも赤色がオススメです。

■仕事運……赤色のどっしりとしたグラス
 仕事では、失敗などがあるかもしれません。でも、起きてしまったことは仕方ありません。仕事で失敗しても、挽回できるチャンスはやってきます。チャンスをつかむためには、どうしたら挽回できるのか考えていろいろと行動してみることです。たとえ職を失ったり、減給してしまったとしても、未来では挽回できています。そんな前向きな気持ちにしてくれるのが、どっしりとしたグラス。ワイングラスではないほうがいいでしょう。ちょっと高価なものを買ってみてください。一生の宝物となるかも。

■金運……赤色のショートブーツ
 金運も低迷です。減給したり、偽物を買ってしまったり、とても悲しいことがあるでしょう。でも、そんな悲しい心に寄り添ってくれるのが、赤色のショートブーツ。素材はなんでもかまわないのですが、靴底がしっかりしていて、すべったり転んだりしないような靴を選んでください。なくしものをしてしまった人は、頑張って探せばみつかるかも。株などの儲け話に乗らないほうがいいでしょう。やはり金運は自分の頑張りからスタートするものです。2月は、食費などをおさえ、なるべく節約してみましょう。

 まだまだ大変な時期が続いていますが、みんなで未来を見ていきましょう。未来に希望があります。
(祈優)

>>NEXT:【2月の開運方位】吉方位は「南」、美術館で絵画のポスターを購入すると◎!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください