1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

双子座は感謝され、自分の成長を感じる…12星座【2021年残り3カ月の仕事運】

占いTVニュース / 2021年9月30日 16時30分

写真

これから年末までの12星座ごとの仕事運をチェックして、2021年をポジティブに締めくくりましょう。

■牡羊座……今のうちに積極的なアクションを
 ちょっとした思い違いがありそうです。自分では「行ける!」と思ったのに、なぜか周囲からストップがかかることも。特にメールの誤送信など、連絡ミスに気をつけて。11月後半になると牡羊座の仕事運は一気に追い風に! 抜群の行動力が発揮され、周囲から一目置かれそう。

■牡牛座……「自分のやるべきこと」が見えてくる
 忙しい割になぜか進んでいる感じがしないかもしれません。でも、実は周囲からは牡牛座ならではの、地道な努力が認められています。11月下旬には職場でも脚光を浴び、今までのモヤモヤが払拭されるでしょう。年末は「自分のやるべきことは何か」がはっきりしてきます。

■双子座……人から感謝され、自分の成長を感じる
 様々なことを楽しみ、研究する時期です。目的がないまま、ひたすら自分の探究心を広げましょう。11月に入ると、双子座のあなたに声をかけてくる人が多くなり、少し忙しくなってくるかもしれません。仕事での成長を感じるシーンがありそうです。

■蟹座……仕事上での様々なことがダイナミックに動き出す
 自分のデスクの周りなど、改めて整理整頓をしてみて。完璧な状態を目指すというより、自分が納得して、蟹座ならではの安心できる「場作り」をすることが重要です。11月から年末にかけては、仕事の上で様々なことがダイナミックに動き出します。

■獅子座……人からたくさんのサポートがありそう
 朗らかな性格の獅子座ですが、この3カ月は少しシビアに人脈の見直しを図ることがありそうです。単に「嫌いな人を避ける」ということではありません。獅子座のあなたにとって、有意義な仕事ができるように、仲間やチームのメンバーを見直すことがあるでしょう。

■乙女座……整理整頓で、業務の効率化アップを!
 それまでのバタバタから開放され、この3カ月は落ち着いて仕事に取り組むことができそうです。この機会にパソコン内のファイルの整理など、今までは忙しくて、やりたくてもできなかった効率化を目指してみてください。

■天秤座……アップダウンが激しい10月を経て穏やかな年末へ
 10月に入った途端、なぜか仕事でアップダウンの激しい状況に陥るかもしれません。特にメールの誤送信や言い間違いなど、コミュニケーションの乱れにご注意を。ただ、11月に入ると突然それまでとは違った穏やかな空気が流れます。

■蠍座……仕事で脚光を浴び、称賛されるチャンスが!
 職場で、ひっそりと息を潜めているのが好きな蠍座。でも11月からは好むと好まざると、表舞台に引っ張り出され、脚光を浴びることがありそうです。本来、あまり目立つのが好きではない蠍座ですが、このときだけは、スポットライトを浴びましょう。

■射手座……大胆に振る舞えて、新しいことへのチャレンジも
 忙しいながらも、楽しく仕事ができる3カ月。射手座ならではの斬新な意見も取り入れられ、仕事上、大胆に振る舞えるでしょう。過去の慣例に捉われることなく、ダイナミックに仕事に取り組むことができ、有意義な時間を過ごせそうです。

■山羊座……豊かな人脈が土台となる
 山羊座が主導権を持ち、仕事を進めることが多くなりそうです。特に11月は、それまでよりも大きなお金を伴う業務にチャレンジできそう。金額が大きくなればなるほど、責任も伴いますが、荒波を越える勇気と行動力があなたを仕事での成功へと導くでしょう。

■水瓶座……新しいビジネスチャンスの予感
 今まで水瓶座のあなたが自分で得意としてきたやり方を手放し、さらに新しく、画期的な手法を生み出すことができそうです。変えては自分のものにする、ということを繰り返していくうちに、それをあなたから学びたいという人が集まってくるでしょう。

■魚座……今までの積み重ねが活かされる
 今まで避けていたことに、対応しなくてはならなくなりそうです。しかし、それはあなたにとって大きなプラスとなるはず。魚座にとっては少し苦手だった、計画性や実行力といった基本的なスキルが、この3カ月でさらにステップアップする予感。

(Maria Coretta)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください