1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

“すみれの結婚”的中! 『突占』シウマの占いは人生で一番当たる?

占いTVニュース / 2021年11月26日 23時0分

写真

 スマホで何気なくニュースをチェックしていたら、目に飛び込んできた“すみれさん”の結婚報道。おめでたい! の次に思ったのが、「あれ? すみれさんって最近『突占』に出てたよね?」ということでした。

 そう、11月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演し、琉球風水志のシウマさんに占われていたのです。そして、今思うと結婚に関すること含め、いろいろと的中していました!

■シウマが、すみれの結婚を的中
 番組でシウマさんは、携帯電話番号の下4桁を用いる「携帯番号占い」や「誕生日占い」で、すみれさんと河北麻友子さんを鑑定。性格、過去の出来事、恋愛、結婚などをチェックしました。すみれさんの電話番号の下4桁の合計数は27であまり良くない数字とのことですが、性格や恋愛傾向などは、ほぼロックオン(的中)。

 また、「2021年に結婚の運勢が入っている」という占い結果が。シウマさんは「2022年は子宝に恵まれる可能性が高い」「並んだときに似合う人のほうが付き合う期間が長い」とも言っていました。そこから2週間ほど経った11月25日、すみれさんが12日に結婚していたこと、来春にはママになることを発表! 文字通り「結婚」も「妊娠」も的中させてしまったのです!!

 彼女のインスタグラムには、左手の薬指に指輪をつけ、スーツ姿の旦那さんと寄り添う、笑顔のすみれさんの写真が。旦那さんは175cmのすみれさんよりも長身でスリム体型。こりゃイケメンなんだろうなと思っていたら「イケメンの実業家」という記事も出ていました。高身長イケメンなら「並んだときに似合う人」でしょうから、これも当たっていますね。

■結婚の予言、占いサイトで観ても同じ結果に?
 念のため、占いサイトでも同じ結果になるのか? を検証するべく、シウマさんの占いサイト『琉球風水志シウマ 1分開運数意学』を見てみました。

 2021年、「総合的な運気」は上々の1年のようです。

◎総合的な運気レベル…81%
 “エネルギーが最高に高まる1年です。これまでの努力が報われて、すみれさんの能力も魅力も大きく花開くでしょう。また、直観力が冴えわたり、先見の力が宿るときでもあります。「こうなるはずだ」とピンときたことには自信を持ってください。(後略)”

◎結婚の運気レベル…47%
 “結婚の可能性はあるときです。特に出会ってからすぐのスピード婚をする場合があるでしょう。その場合は相手の容姿が好みで突き進みたくなる可能性大。(後略)”

 結婚の可能性があるというのは『突然ですが占ってもいいですか?』でシウマさんが語った通りですね。「2021年に結婚の運勢が入っているけど、焦る必要はない」と伝えていたのは、運気自体はそれほど良くないことを示唆していたのかもしれません。

 つまり、テレビ向けに調子のいいことを言ったわけではなく、シウマさんの占いは本当に当たっていたということ! なお、スポニチの記事によると、すみれさんは旦那さんのことを「タイプだった」とノロけているそうです。なので、上記の占い結果の「相手の容姿が好み」の部分も的中したと考えて問題ないでしょう。

■入籍日11月12日は「うれしいことが起こる日」
 占いサイト『琉球風水志シウマ 1分開運数意学』には「今日の運勢」というコーナーがあります。ここで、入籍した11月12日のすみれさんの運勢を調べたところ、こんな結果が書かれていました。

◎2021年11月12日の運勢

【総合運】

・力強いエネルギーがみなぎる日。
・思い切って自分のやりたいことに挑めばよい。
・日々の努力が報われる日。開花のときでもあるので、うれしい出来事が起こるかも。

【恋愛運】

・異性と映画やドラマのような展開になりそう。
・今日はいつも以上におしゃれに気を遣うとよい。

 11月12日は、暦のうえでも縁起のいい「天赦日」と大安が重なる日でしたが、すみれさん自身の運勢もよかったみたい。そんな日に入籍した花嫁なら、きっと誰よりも幸せになれるはず! 公私ともに充実して、ますます活躍するんだろうな、と楽しみになりますね。

■シウマの占いサイトで、あなたも結婚を引き寄せて
 番組で、結婚と妊娠の可能性のみならず、すみれさんの過去や好きなもの、恋愛中の姿などをズバズバ言い当てていたシウマさん。すみれさんも「人生で一番当たった占い」と感激していましたが、こうして結婚がニュースになると、改めて驚愕しますよね。

 そんなシウマさんの占いを気軽に楽しめるのが『琉球風水志シウマ 1分開運数意学』。すみれさんに続いて結婚したい! と思うなら、ぜひサイトを覗いてみましょう。自分に影響を与えている数字を占ったり、必要な数字を取り入れて運気をアップしたりすれば、サクッと結婚を決められるかもしれません。

■『琉球風水志シウマ 1分開運数意学』とは?
 的中率は88%以上! シウマが監修する占いサイト。人気の「携帯番号占い」や「8色占い」であなた自身を占えます。女優すみれの結婚時期が的中した「運気グラフ」で9年間の運気も丸わかり!
『琉球風水志シウマ 1分開運数意学』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください