1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

2022年の双子座は、ワンランク上の恋も期待できる!?【12星座別・2022年の恋愛運】

占いTVニュース / 2022年1月3日 12時30分

写真

 世の中は世界的にどうなっていくのでしょう。環境破壊などの大きな課題を抱えながらも、個人の恋も重要です。どんな状況に見舞われても後悔のないように、恋をかなえていきましょう。2022年の恋愛運を12星座で紹介します。

■牡羊座……秘密の恋に四苦八苦!?
 プライベートのことを秘密にしなくてはならない状況になっていきそうな2022年の牡羊座。好きな人に気持ちを伝えられない。恋をしていることを人に言えないなど、恋愛を隠したくなっていくのでしょう。周囲や相手への気づかいの可能性もありますが、浮気や不倫といった、特殊事情が絡むこともありそうです。バレたら困る関係が5月に露呈する可能性もあります。恋のやましさは払拭を!

■牡牛座……人として尊重できる精神的な恋人関係
 好きな人や恋人ができたら、いつも一緒にいて、与え合える関係を築くことに喜びを感じるあなた。2022年は、そんな自分を変えたくなりそうな予感。「好きだからこう」という枠を超えて、人としての魅力に注目していくのでしょう。その人の「らしさ」を尊重し合い、お互いを高めあっていける精神的な関係を求めるようになるはず。これまでにない恋のスタイルを実現できるでしょう。

■双子座……あざとく恋愛を成就
 自分で思っているよりも、人から注目されそうな2022年です。なにかで認められたり、評価を受けたりして、一目置かれることがあるのかもしれません。こうした活躍をきっかけに、あなたに憧れる人物が出現する気配も。ステージアップするときは、恋の相手もビッグにしていきたいもの。ワンランク上の恋を目指して、恋の野心を燃やしていきましょう。政略結婚&恋愛も夢じゃないかも!?

■蟹座……憧れから恋に発展
 恋の理想が高まっていくのかも。2022年の蟹座の恋愛には、尊敬の気持ちが欠かせなくなりそうです。単純に好きだからということだけでは納得できず、価値観や思想など、あの人の根底にある哲学的な部分にシンパシーを感じられることを求めるでしょう。師弟関係にある相手や、憧れの国の言葉を話すバイリンガルに憧れる傾向も。学びや発見が恋につながるでしょう。

■獅子座……もったいをつけて大物を狙って
 恋の手練れのような雰囲気を醸し出しそうな2022年の獅子座。それとは裏腹に、相手に惚れ抜いて、自らが骨抜きにされてしまう場合もありそう。ここは、前者のイメージで、恋に動じぬあなたでいきましょう。反応の芳しくないあなたに、相手がしびれを切らすくらいまで引っ張ることで、その恋を手玉にとれるように……。自分を安売りしない身構えで、大物を仕留められるかもしれません!

■乙女座……恋のアプローチを楽しみに!
 「果報は寝て待て」ならぬ、「恋のチャンスは寝て待て」でいけそうな乙女座の2022年。あなたが探さなくても、相手のほうからあなたを見初め、アプローチしてくれるはず。とはいえ、あなたという人材が存在していることを知ってもらう必要があります。リアルとリモートに関わらず、人と会う機会を逃さず、オシャレに気合を入れて参加しましょう。素の表情や笑顔のチェックも忘れずに!

■天秤座……気づかいのある行動で恋の標的に
 如才のない振る舞いの天秤座に、人への親切さが加味されていく2022年です。その場に必要なことを見定めて、自然と相手をサポートしている自分に気づくでしょう。こうした気づかいは、人と過ごす時間で際立ってきます。気になる人を交えた場で、気の利くあなたを発揮しましょう。また、こうしたシチュエーションで、あなたへの恋心を育む人や、惚れ直しをしてしまう人もいるでしょう。

■蠍座……恋物語の主人公を謳歌
 恋にのめり込む蠍座は、相手にしてあげたいことを考え、それを実践していくタイプですが、2022年は反対に、施しを受けたい気持ちが強まっていくようです。ただのデートであったとしても、そこにお楽しみのサプライズがあったり、あなたを喜ばせようとしたりする工夫を求めるのでしょう。オシャレをして、恋する主人公を楽しみましょう。どんな恋事情であろうと、恋のヒロインになれるはず。

■射手座……素の自分になれる関係を築いて
 アットホームな雰囲気や心のつながりが、恋模様の鍵になります。背伸びをしない等身大のあなたとして、恋の相手に向き合っていくことで、理想の恋をかなえる2022年です。出会ってからの期間よりも、一緒に過ごす時間のあたたかさと心の安堵感が、恋の決め手になります。カスタマーであったとしても、ゲストを招き入れるつもりでホスト役を。ホッとしたときの笑顔が恋を実現します。

■山羊座……浮気心をどう制御するかが課題に!?
 知的な楽しみにトキメキを感じるようになる2022年の山羊座。言葉を交わした瞬間に、「この人、おもしろい!」と興味をひかれた相手に夢中になって、いつの間にか恋をしていたりしそうです。現在の恋模様とは別に、気になる人ができてしまう可能性もあるので、刺激がほしいときは、相手へのサプライズを準備して2人の時間をより楽しむようにすると、浮気を自制できるはず。

■水瓶座……恋のメリットを享受!
 ただの恋愛関係で終わらない特別な関係を欲するようになりそうです。2022年は、恋愛から何を得られるかが、水瓶座のテーマになります。無益な恋が成就しても意味がなく、有益な恋の成就や、失恋からの学びを得ることが重要です。尊敬できる相手、経済力のある相手、人脈を持つ相手との恋なら文句なしでしょう。一方、残念な結果の恋は、次の恋への糧として、役立てていきましょう。

■魚座……恋の未来に踏み出して
 ラッキーな展開を期待できそうな魚座の2022年。恋のステータスや状況に関係なく、「この恋はダメかも……」と諦める前に、恋の夢がかなう未来にかけてみましょう。あなたからアプローチするのもいいですし、相手からのアクションがあるように仕向けていくのもいいでしょう。素直な気持ちのままに、イエスとノーを示していけば、あなたが求める恋の展開を招きやすくなるはず。

>>「2022年の運勢まとめ」はこちら

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください