スーパームーンは水瓶座満月! 古い自分を手放し、楽しい自分に生まれ変われる日

i無料占い / 2014年8月10日 18時0分

写真

 8月11日は満月です。満月は達成、成就の時。様々な結果が出やすい時期なので、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。満月で、不調和なものや改善点が見つかったら、欠けゆく月の期間で手放していきましょう(詳しくはこちら)
 
■水瓶座満月の特徴は?
 
【満月が起こる場所】水瓶座
【満月になる時刻】8月11日3:09
【水瓶座満月のキーワード】「独創的」「革新的」「自由奔放」「博愛主義者」「未来志向」…etc.
 
 今回の満月は「スーパームーン」! 1年の中で、月が一番大きく見え、月のパワーも大きくなると考えられているタイミングです。
 
 今回の満月が起こる場所は水瓶座。いつでも未来を見つめ、博愛主義的な精神で社会やコミュニティーがよくなることを理想とする革新的な星座です。この満月は、常に新しいものを追い求める水瓶座エネルギーで、心の深いところから「よりよい自分」への変化や改革が促されます。スーパームーンのパワーもプラスされて、いつもより自由にさまざまな発想を得ることができ、自分や他人を縛る思い込みや悪い習慣を捨てられる絶好の日となります。
 
 さらにこの日は、水瓶座の守護星である天王星が、月に対して調和の角度で関わっていて、天王星の革命パワーが楽しく発揮されやすくなる暗示も。さまざまな相乗作用で、とてもパワフルな満月になるでしょう!
 
■今回の満月の過ごし方
 
 満月は、人と会ったり、イベントに行くなど、楽しく過ごすことに適した日。スーパームーンとなる今回は、通常の満月よりさらに気分が高まったり、楽しい出来事が起こることが予想されます。しかも今回の満月が起こる水瓶座は、グループやチームでの活動に縁がある星座。ぜひ多くの人と過ごしましょう! 新しい友達を作るのにも最適な時です。天王星の影響で、ラッキーなハプニングも期待できます。
 
 1人で過ごす人は、新しいアイデアや問題の解決策などを考えるのがオススメ。停滞した物ごとに風穴を開けるには、絶好のタイミングです。水瓶座と天王星のダブルパワーにスーパームーンパワーもプラスされて、独創的で斬新なアイデアが生まれるはずですよ!
 
■水瓶座満月にオススメの「手放し&改善ワーク」
 
 今回の水瓶座満月は、楽しく自分を変えていけるパワーを与えてくれます。さらにスーパームーンで月が地球に近くなるため、月光の浄化パワーも強力に。その力を生かして「満月の手放し&改善ワーク」で自分革命を起こしてみましょう!
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング