1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

この春、どんな出会いが期待できる? 生年月日でわかる、恋の出会いが訪れる場所

占いTVニュース / 2014年3月24日 17時0分

写真

 気づけば4月はすぐそこ! 新しい場所、新しい出会い、新しい恋……4月はいろいろなことを期待してしまいますよね。なかでも一番気になるのは、「恋の出会い」ではないでしょうか? この春、あなたにはどんな出会いが待ち受けているのでしょう。運命の人と出会える場所を、生年月日から占ってみましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
 
◆運命数1の人……家から一番近いコンビニで出会いアリ!
 この春に期待できるのは、自然体でそばにいられる人との出会いです。お互いに気を遣うことなく寄り添える関係性は、きっと居心地のいいものになるでしょう。出会いはあなたの生活圏内。ご近所さんの可能性が高いようです。いつも利用しているコンビニやスーパーに出会いのチャンスがありそうですよ! 同じ大根に伸ばした手と手が触れ合って恋が始まる……なんてこともあるかもしれません。この春は、なにげない出会いを大切にすることがポイントです。こちらから相手に挨拶をすると好印象のようですよ!
 
◆運命数2の人……通勤途中に出会いアリ!
 この春に期待できるのは、トキメキにあふれた恋です。今まで接点のなかった2人が、ある日突然惹かれ合っていくようなロマンチックな展開が期待できますよ。あなたが普段何気なく使っている通勤や通学の電車の中などが、出会いの要注目スポットです。車内での小さなハプニングが、恋の起爆剤になるかもしれません。最初は相手から声をかけてくるようなので、人見知りせず受け入れてあげてくださいね。
 
◆運命数3の人……合コンで恋人をゲット!
 この春は、あなたの好奇心が刺激されるような魅力的な人との出会いがありそうです。毎日に物足りなさを感じていた人は、生活が一変する可能性もあるでしょう。運命の人を見つけるチャンスは、「THE・出会いの場」ともいえる合コンにアリです! 特に、全員で話すことができて、個人のこともしっかり知ることができる3:3の合コンはオススメですよ。場の雰囲気が盛り上がってきた頃、あなたはきっと楽しい恋の予感を感じることができるでしょう。
 
◆運命数4の人……習いごとで、恋人もスキルもゲット!
 この春の恋は、出会いから発展までがゆっくりと進んでいくイメージです。お互いのことを徐々に知っていくことで、2人の仲は深まるようです。運命の人とは、この春始めようと思っている習いごとを通して出会うかもしれません。すでに何か始めているという人は、周りによく注目してくださいね。語学や楽器のスクール、スポーツジムなどにも出会いのチャンスはありそうです。お相手は向上心の強い真面目な方のようなので、あなたも安心してこの恋の予感に身を任せることができるでしょう。
 
◆運命数5の人……休日の街中に出会いアリ!
 この春の恋には、ちょっぴり開放的な冒険が期待できそうです。出会いから発展まではとてもスピーディーに進んでいきます。相手のことを詳しく知る前に、あなたの気持ちはもう動き出していそうですよ。運命の人は、休日に街中を歩くあなたに声をかけてきそうです。ナンパされる可能性もあるでしょう。お話上手で外見も素敵な相手の魅力にあなたのテンションは一気に上がりそうです。胸のドキドキは春のあいだ止まらなそうですよ!
 
◆運命数6の人……友達の家に出会いアリ!
 あなたにこの春訪れる恋からは、陽だまりのようなあたたかさを感じます。お互いに出会えたことを感謝できるようなステキな関係になれるでしょう。運命の人は、実はあなたと割合に近い関係にある人のようです。友達の友達や、友達のきょうだいなど、身近な人物を介しての出会いが期待できそうです。間に友達が入るので安心感もありますし、お互いのことを知るのも早いでしょう。昔から知り合いだったかのような心が落ち着ける恋が始まりそうです。
 
◆運命数7の人……会社や学校に出会いアリ!
 この春のあなたは、新しい人間関係の中で最高の恋に恵まれるでしょう。お互いに同じ環境にいて、価値観を理解し合える人との恋が期待できます。出会いの場は、会社や学校です。部署異動の社員や新しいクラスメイトとのロマンスが始まるでしょう。同じ空間で長い時間を共にする2人はお互いの行動が丸見えなので、浮気の心配なども少なく、信頼関係の強い恋を育めそうですよ。
◆運命数8の人……公園や緑の多い場所で運命の出会いを発見!
 あなたが春を感じる場所に出向く時、恋の予感は訪れます。この春の恋は花が開くように華やかで、あなたの心をウキウキさせてくれるものになるでしょう。出会いの場は野外です。春を感じられる緑の多い場所や公園に、運命の出会いは待っているようですよ。お花見もチャンスの場所になりそうですね。ポカポカ陽気の中、他愛ないおしゃべりをとても楽しく思えるようなナチュラルな雰囲気で恋は始まりそうです。
 
◆運命数9の人……自宅に運命の出会いアリ!
 この春のあなたの恋には、意外な展開が待ち受けています。「まさか!」というところに恋のチャンスが転がっている予感。運命の出会いは、自宅にいる時にやってくるかもしれません。宅配業者が恋のお相手になる可能性も大です。恋のきっかけは、どんなかたちであれ、あなたのほうから作ることになるでしょう。相手のことを気に入ってこちらから声をかける可能性もあるのではないでしょうか。一言を発する勇気が、運命の恋を引き寄せます。
(夢御崎ピンク)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください