この春、どんな出会いが期待できる? 生年月日でわかる、恋の出会いが訪れる場所

占いTVニュース / 2014年3月24日 17時0分

写真

 気づけば4月はすぐそこ! 新しい場所、新しい出会い、新しい恋……4月はいろいろなことを期待してしまいますよね。なかでも一番気になるのは、「恋の出会い」ではないでしょうか? この春、あなたにはどんな出会いが待ち受けているのでしょう。運命の人と出会える場所を、生年月日から占ってみましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
 
◆運命数1の人……家から一番近いコンビニで出会いアリ!
 この春に期待できるのは、自然体でそばにいられる人との出会いです。お互いに気を遣うことなく寄り添える関係性は、きっと居心地のいいものになるでしょう。出会いはあなたの生活圏内。ご近所さんの可能性が高いようです。いつも利用しているコンビニやスーパーに出会いのチャンスがありそうですよ! 同じ大根に伸ばした手と手が触れ合って恋が始まる……なんてこともあるかもしれません。この春は、なにげない出会いを大切にすることがポイントです。こちらから相手に挨拶をすると好印象のようですよ!
 
◆運命数2の人……通勤途中に出会いアリ!
 この春に期待できるのは、トキメキにあふれた恋です。今まで接点のなかった2人が、ある日突然惹かれ合っていくようなロマンチックな展開が期待できますよ。あなたが普段何気なく使っている通勤や通学の電車の中などが、出会いの要注目スポットです。車内での小さなハプニングが、恋の起爆剤になるかもしれません。最初は相手から声をかけてくるようなので、人見知りせず受け入れてあげてくださいね。
 
◆運命数3の人……合コンで恋人をゲット!
 この春は、あなたの好奇心が刺激されるような魅力的な人との出会いがありそうです。毎日に物足りなさを感じていた人は、生活が一変する可能性もあるでしょう。運命の人を見つけるチャンスは、「THE・出会いの場」ともいえる合コンにアリです! 特に、全員で話すことができて、個人のこともしっかり知ることができる3:3の合コンはオススメですよ。場の雰囲気が盛り上がってきた頃、あなたはきっと楽しい恋の予感を感じることができるでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング