『るろうに剣心』武井咲、ターニングポイントは31歳!? 代表作はまだまだおあずけ

i無料占い / 2014年9月13日 10時30分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 9月13日に公開される映画『るろうに剣心 伝説の最期編』。同シリーズ3部作の最後で、1部・2部とヒットを記録。武井さんは、作品のヒロイン・神谷薫を演じています。デビュー当初、事務所のゴリ押しとネットで揶揄され、女優としての作品がまだない武井さんですが、今後はどんな女優になっていくのでしょうか。
 
そんな武井さんの本質、今後の仕事運、恋愛観について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
<武井咲>
1993年12月25日生まれ 現在20歳
人運13……即断即決・おっちょこちょい・頭の回転が速い・陽気
地運9……感受性が強い・頭脳明晰・直感力あり。
外運17……喜怒哀楽が顔に出やすい・明るく陽気な交際
総運21……雑草のようなたくましさ・一歩ずつ着実に功名と成功とつかむ
 

――武井咲さんの本質を教えてください。

 
 武井さんは華があり。バイタリティーあふれる方。意思が強く、計画性もあるので、自分の思った道を突き進んでいける人です。ただ、何ごとも思い通りに進みすぎてしまうと、しゅういのやっかみを受けてしまう可能性があります。精神面も体力面もたくましく、壁にぶつかっても乗り越えていく強さを持っていますし、苦労すればした分だけ成長できる性質をお持ちなので、若いうちにどれだけ苦労するかが、今後のお仕事に影響を与えるのではないでしょうか。
 
――数多くのドラマ主演をしてきた武井さん。ただ、“代表作”というものはありません。今回の映画を機に、女優として大きく成長することはできるでしょうか?
 
 今回が代表作になるかどうか……年齢的にはまだまだだと思います。人間的な深みが出てきたころに、代表作といわれるものを残すことができるでしょう。ターニングポイントは「31歳」。この時、自分の心の声をしっかりと聞くことが大切です。基本的に人より目立っていたい、華がある存在でいたいという思いが強いので、プライドをかけて女優になっていくことでしょう。
 
――10代でデビューした武井さん。所属している事務所オスカープロモーションは、25歳までは恋愛禁止というルールがありますが、恋愛はどうでしょうか?
 
 恋愛も結婚もかなりの慎重派で。好きになるまで時間がかかるタイプです。ただ、恋をしないと、つまらない男性にひかかってしまう危険性もあります。その点は注意したほうがいいでしょう。計画的・計算的に生きているところもあるので、お見合い結婚する、とう可能性もあります。
 
――最後に、武井さんにアドバイスをお願いいたします。
 
 常に周囲の協力があってこそ輝けるのだということを念頭において、感謝の気持ちを伝えていきましょう。くれぐれも、テングにはならないよ 自分の計画した通り、思う通りの人生を歩んでいくタイプなだけに、やわらかさ、謙虚さを持たないと、周りの反感を買ってしまう可能性があります。『実れば実るほど頭を垂れる稲穂かな』と肝に銘じてください。若いうちはたくさん苦労をして、人間的な厚みを身につければ、ますます華のある女優さんになってくことでしょう。
(編集部)
 
>>NEXT:佐藤健、仕事はコツコツ職人気質だが、恋は軽いノリでスタート!?

i無料占い

トピックスRSS

ランキング