【断捨離風水】身体の脂肪を捨てないと、すべての運が下がっていく!

i無料占い / 2014年10月12日 20時0分

写真

――あなたの部屋に、いらないものはありませんか? 不要なものを捨てるだけで、邪気も一緒に捨てちゃいましょう!! レッツ断捨離風水♪
 
<今回の断捨離風水>
あなたの身体の「脂肪」を捨てないと、すべての運が下がっていく!
 
■風水における「脂肪」とは?
 人間にとってダイエットは永遠の課題といわれますが、身体につきすぎた脂肪は風水にもおおいに関わりのあるもの。体型を崩すだけでなく、日々の生活や交友関係にもよくない影響を及ぼします。せっかくいい運気がまわってきても、脂肪のせいでそれが阻害されてしまうことも。「最近、恋愛も仕事も、あともう一歩でうまくいかない。それに、何だか太ってきた」という人は、まずは脂肪の断捨離をしてみては?
 
■捨てないでおくとどうなるの?
 余計な身体の脂肪は、「木」の気を消耗させてしまう性質を持っています。そのため、ダイエットをせず、つきすぎた体脂肪をそのままにしておくと、物ごとにおける発展の運気が生まれなくなります。うれしい話やいい人との出会いがあったとしても、そこから先が一向に進まない、なんてことが多くなってしまうのです。また、「木」は美容運にも影響しますから、老けたりブスになったりと、外見の劣化が早くなることもあるでしょう。
 
■脂肪を捨てるのが難しい人は……
 「脂肪を捨てる」といっても、すぐには難しいでしょう。そんな人は、部屋が散らかっていたり、汚れていないかチェックしてみてください。部屋が片付けられていないと、陰の気が充満して脂肪がつきやすくなるのです。また、晴れて余分な脂肪がなくなった後は、その身体をキープすることも大切です。食をつかさどる方角は「西」。この方向を常にきれいに保ち、食べ物を置かないようにすることで、間食や食べ過ぎを防ぐことができます。試してみてくださいね!
(AYAKO)
 
>>NEXT:12星座で知る太りやすい時期 牡羊座、獅子座、射手座は夏は要注意!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング